スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かわらわら

土手とか河原を描きたくなったいっちょです。
つってもまだラフですが
河原でキャンプしてえ(わりと危険なので専門の方がいない河原キャンプはやめましょう)。
河原はわりと身近だったのに再現出来ないのに歯痒さを感じます。


お盆に帰省したらゆっくり観察しようかな?でもUターン帰省するのでそんなひまないんすけどね(;_;)

ドキキラが参加するイベント「つっコミ」は8月5日!もうすぐです!
前年鈴向けなのにわりといっちょはギリギリな漫画を・・・気になったら手に取ってみてください

ああ・・・キャンプしてえ

今思い出しまし(  `д)≡⊃) ´Д)、;' .・ゲハァ

大地です!
10日前くらいにこういうのを描こうと構想を練っていましたが新しくバイトを始めドタバタでブログを更新するのを忘れていました(←言い訳)

私は現実では頑固と言うか正義感溢れるというか見識が狭いというか潔癖というか、犯罪とかモラルの低い言動許せない性質でして(刑罰の対象になる犯罪はもちろん煙草のポイ捨てとか本屋のビニールやゴムを外して立ち読みとか傘の置き引きとか行列の横入りとか約束を破るとか)イ゛ー!となります。あ、別に文句は言いません。心の中が嵐になるだけです…ので生きにくい世知辛い感じです(笑)
…ですが。
自分にないものに憧れるからなのか、2次元ではキ○とか必要悪とか好きです。
あくまで2次元での話ですが。
元々まともなのに、周りがおかしくて、それに流されたくなくて何とか逆らおうとして違う方におかしくなる主人公とか、
悪を倒すために望んで悪になるとか…
例えるなら『雑巾』キャラですかねw
自分が汚れることで周りが綺麗になれば本望、的な…自己犠牲献身キャラですw
▼追記

新刊情報など

8月5日のつっコミに持っていく新刊の情報です。



illustration:yato

『フォルクスメルヒェン』
魔法をばーんと放ったり、剣でばしーんと悪い奴を斬ったり、ときどき休憩もする合同誌です!


参加者
☆やと
☆いっちょ
☆きなこ
☆岸里徹
☆アロエ5%
☆Tantan
☆菅ミカン
☆純平


8/5つっコミ
スペースは『A1』
既刊も持って行きます
「けもーど」  →けもみみ!
「じゅっさい。」→ロリショタ!
「ナイスミドル」→ナイスミドル!

「フォルクスメルヒェン」←NEW!
独語なんですよ

金額等決まり次第、またご連絡します。


ではではよろしくお願いしまぁぁぁす!

お祭りの季節

生まれてはじめてアイスクリームケーキを食べたらお腹をこわしました…
アイスは大量に食べてはいけないです、菅ミカンです。

久しぶりに(?)外出が多くなったらいつの間にかお祭りの季節になっておりました。
最寄の駅前に露店が並んでるのを見て思い出しました。

そこでなぜかものすごく気になった事が、
「きゅうりの一本漬け」を出店してる露店があったことです。
しかも小さい通路なのに何店か…
金魚すくいとかスーパーボールが何店かあるのはいいんですが…
「なぜそれを推すのか」ものすごく気になりました…ちょっと食べたかった…

夏の暑いのは苦手ですが露店とか花火とかはいいですね。
他にも夏は夏休みがある上イベントが多いので、賑やかな雰囲気が好きです。
眺めるの専門ですが…!

そしてお祭りといえば…来たる8月は大阪心斎橋のつっコミ!ですね!
今回はどんな雰囲気になるのか楽しみにしております!


地球はいよいよバカになったようで

どうも

夏です
アロエな季節になってきましてテンションがhighになってきたZE
(アロエの収穫する時期や延び盛りな時期を知らないが)

あろえ5%です


にしても夏ですあろえにとっても夏は大好きな季節しかしちょっぴり
センチメンタルな気分になる季節



何はともあれ夏が来たなら楽しめばいいさ
それが青春(意味不明だ)


それではまた

トウッ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31