スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒いです

お久しぶりです。きなこです。

最近寒くなってきました。これだけ寒いと暖かいものがおいしいです。

添付は季刊Dのイラストです。ぼちぼち水彩で塗っています。

音楽頼み

純平です。
部屋が出来てからほぼずっとスピーカーで音楽流してます。
最近ウォークマンが空気を読んでいて、調子乗ってる時は中島みゆきを、落ち込んでる時はポケモンを、何でもないときはボカロを全シャッフルなのに流してきます。多分生きてます。

すごく眠いんですけど寝たらいつの間にかしんでたらどうしようと思って最近寝るのが怖いです。いつのまにか寝ててちゃんと目覚めるんですけどね!!あーーーーー三月に早くならないかなーーーー!!トワプHD!!!!!!あぁあああああーーーーー!!!!NINTAI!!!イエァ!!!!!

添付は12月つっコミD新刊のやつです!

減るもの

大地です。
この頃更に時間の使い方が下手になりました…
脳がマヒしてるのか疲れてるのか何なのか、
全てにおいて判断が間違ってて怖いです…
後で考えると、AじゃなくてB先にするなんて即決やん!!
考えるまでもなく効率いいやん!!
と思うことでもぼんやりAをしてしまってるんですねー
そしてその時はそれをすべきと思い込んでしまってるんですねー
迷惑チン欲しいです。(FF9)

さて、添付はアポと先生小話『減るもの』です。
付き合ってる2人はナチュラルにイチャついてるイメージなんですが
川城先生的にはちゃんと線引きがある…はずです(笑)

( ^ω^)んっふ…

まった忘れてましたよ…やとです…。

ポッキーの日にはちゃんとポッキー食べましたよー
アーモンドのやつ食べたんですけどね、あれ10本しかないのに高い気がしますよねー美味しかったけどね。

特に書く事ない…( ´_ゝ`)
でわ。

気づけば霜月

どうもご無沙汰しております!岸里徹です!

気づいたら全然ここのブログ更新できてなかった事を思い出して慌てて記事書いてます!生きてます!
今年の風邪はなんだかしぶといですね!熱に浮かれながら出勤したら「会話が成り立ってない!」って状況に数回なりました。相手に突っ込まれるまで判っていないので突然「ちょ、んぁあ!www」って反応されてビクってなったのは岸里です。動揺させてしまいすみません。

最近、模様の描き込みがワンパターンになってきたのでまた新しいデザイン見て仕入れたいなーとか、映画見に行きたいなーとか、旅にでたいなーとか、エジプト展行きたいなーとか、やりたいことに体がついていってない感じです。今からコレじゃ、人生の大先輩達に笑われますね。あのフットワークの軽さ凄いなとおもいます。
そして
まとまりの無い感じでおわる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30