スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結婚式

どもいっちょです


今日は友人の結婚式です
和式の結婚式は初めてで少し緊張してます

僕の描いたウェルカムボードが飾られてるので今日はこれで(^-^)/

友人Hへ。ほんまおめでとう〓二人の未来の幸せを願っています〓

鼻水について

大地です。
私事なんですが風邪ひきそうです(笑)
鼻水とかはほぼ出ないんですが喉が痛いのと悪寒ですね…

でも他の同人活動全開中です…
風魔と小太郎も描きたいんですが…
ということで風魔をライバル視する猿飛さん(仮)です。
実力はあるけど風魔には全然敵わなくて、でも小太郎よりは数段強いという微妙な立ち位置。
鼻炎でいつも鼻水垂れてて風魔に心配されてる子です。
体内の水分量大丈夫なんでしょうか…?
鼻水たらしてる絵とか結構好んで描いてるかもです(笑)
泣いてる時とかは鼻水欠かせませんよね!\(^o^)/

タナトスとエロスが



手を取り合って躍るinマイ胃腸
どうも今晩は、岸里です☆新設されたHPにはお越し頂けたでしょうか?
まだコンテンツは少ないですが随時更新致しますのでお楽しみに♪
近いうちにweb連載も開始予定ですので乞うご期待♪♪

さてさて、本来ならねぇ病床に臥してること書いたってよく在る不幸自慢にしかならないのですが、余りにカオスな状況で笑けてくるのでネタとして投下致します。

いやはや胃を痛めてしまったのですが……飼猫に乗られてリアルに「うわ゛あ゛あ゛ぁ!」って呻いた時は何とも言えなかった……、何とも言えない音が出た。「わ゛」がなんていうか「ぐぁ」と「が」を混ぜて無理くり「わ」って音にしようとした音になっていた。
慌てて跳び退くニャー、ゴメンよニャー、戻ってきて私の暖房!
病気の利点は健康の素晴らしさを知ることができる事だとか何とか偉い人が言うてましたが正にソレですね。

今なら声を大にして言えます。BLでお馴染みの、「病床に臥した受が色っぽくみえて攻がムラムラして御無体しちゃう展開」あれは“甘あま”なんかじゃねぇ鬼畜だ!そんなの愛じゃねぇ!接吻の最中に嘔吐されて感染してしまぇ……、おっと誰か来たようなのでこの辺で、失礼します!皆様、季節の変わり目ですので風邪にはお気をつけて☆

秋といえば

最近急に涼しく…というか体が追いついていないのかものすごく寒く感じます、菅ミカンです。
すっかり秋ですね…夏祭りも好きですが秋祭りも好きです。
ちょーいさぁじゃー。
そしてお菓子大好きなのでハロウィンも好きです。
毎年のように『今年は読書の秋とかスポーツの秋とかにしたいな〜』とか思ってる割に、
結局落ち着くのは『食欲の秋』なのです(笑)

ところで…
遅ればせながら関西コミティアお疲れ様でした!
毎度のように半端ないスペース数と圧倒的クオリティの作品の数々に魅了されました…
そんな中「どき☆きら」のスペースへ足を運んで下さった方々、ありがとうございました!

ではでは、寒さが増してきてますので皆様体調管理にはご注意下さいm(_ _)m

真夜中のミッドナイト!

最近肌寒くなって、あろえも枯れ時となってしまうのです・・・・


なんて言ってました昨日のミッドナイト!!\(^o^)/

あろえ5%でぃす

最近コピックを初めましたが
今回はなしでお送りします

グレートな自分になりたいと始めたコピック

奥が深い・・どれだけ買っても足りない感じですよ

これくらいではめげないぜ
サラバィ!!




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31