スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

見えそうで、見えない

そこにロマンはあるに決まっている。

皆様今晩和!岸里徹です。
そろそろ夏休みの宿題が『その日、人類は思い出した…』的なノリでやってくる時期ですね。
岸里は7月の段階で終わらせて二学期に夏休みボケを起こしてテストが散々だった、そんな学生時代でした。
せっかく金魚の季節だったのにあんまり書けなかったなとちょっと悔やまれます。岸里の夏はまだ終わりません。

全然関係ありませんが、先日植物園で食虫植物を見てきました。食虫植物面白かったです。
あれ、葉っぱなんですね

第28話:土用、つっコミお疲れさまでした

今回、どき☆きらのエスニカにてダブル初お披露目となりましたへべれけです!!やっふーやったねー!!憧れのエスニカに入ってやったぜ!!いやーいいですよねエスニカ、生物萌えの僕にとってはオリジナリティ溢れる民族の数々はほんとに昂るし心が満たされて行きますぅ!!各作品に込められた熱意を読んでいるとこっちまでやる気が沸いてくる次第です!!

その熱意のおかげでその日は泥のように眠りました



エスニカ5web漫画しぶにアップしてます

大地です。
エスニカ5もタイアップ?でweb漫画描きました。
今までのクロ(ヌメヌメおっさん人魚)と新種族『ヴィント族』
と保安員数名でお送りします。
エイノミゥの南の神殿を調査に行った保安員が…的な話です。
珍しく2種類の女の子描いてます。
あ、研究員のジョンも出ます一応(笑)

明日はイベント

明日はつっコミですね。
つっコミに出張編集部とか来てくれないかな…と淡い期待を抱いている、どうも今晩は、岸里徹です。
最近一番笑ったのは【検索履歴『片腹痛い どっち』】でした。その発想!

世界一周とかしてみたいけど経済的に困難なので、世界の民族衣装描いて行った気になろうか…と思い机に向かうと原稿が鎮座していました。君を描き上げるまで僕はどこにもいけない。

明日はよろしくお願いします!


追伸
髪切り落としたら頭寒い。

☆イベント参加情報!☆

遅くなりました!イベント参加します!

『つっコミ vol.9』

◆開催場所:ヒューマンアカデミー大阪校(地下1階)
◆お時間:11:00〜15:00
◆サークル名:どっきんきらりん☆
◆サークルスペース:A列3、4

〜お品書きー!〜

新刊!『エスニカ4』『エスニカ5』

*既刊…
◎『エスニカ』(1〜3)
◎季刊誌『D』
◎合同誌(いろはにほへと(和風本)・フォルクスメルフェン(剣と魔法本)・けもーど二種・じゅっさい。その他諸々…)


皆様のご来場心よりお待ち申し上げます!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31