スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

軍服のお姉さん

こんにちは。純平です。風邪を引きました。元気です!身体以外は!!

前記事で大地さんが言ってましたが、私もバトルヒロイン大好きです〜
もっと分類分けするならば戦う過激なお姉さん(24~ちゃんと動けて戦えるのであれば上限はなし)が好きです!
軍服着てるとなお良いです!!

ちゃんと寝て風邪治します。

寒波

大地です。
この頃急に寒くなりましたね…
風邪をひかないように部屋の湿度は60%以上をキープしましょう。
ウイルス当番が気になります。

さて、BL好きと思われがちですがNLも描きます。
気が強くて血反吐吐きながら勇猛果敢に戦うバトルヒロインが好きです。
某信長○○曲のドラマの濃のツンデレ具合がストライクです(笑)

添付はwebエスニカで描いてる保安員クローイです。
ツンデレ美人設定です(当社比)
弱かった頃ボコボコになって憧れの人に背負われて帰還とか…
でも素直にお礼は言えないとか…
でも一番迷ったのは貧乳か微乳か美乳か巨乳かでした(笑)

あけました

おめでとうございますやとです。
また忘れてました。

岸里姉さんのお子さん描いてます。
やっぱりお前誰だよ状態です。
でも楽しく描いてます。

でわ。

ごろごろ

純平です。
しょっぱなから体調不良です。でも毎日こんな感じ のような気もします。もちがうまい!

さっきまでブログに書こうと思ってたことがあったのに忘れました!!!! 
皆さんも体調と物忘れにお気をつけくださいませ!

添付は脚練習物です。

あけましておめでとうございます!

皆様!あけましたね!

岸里です!
去年は色々ありましたね…エスニカ新刊出したり、Dのサイズがコンパクトになったり…

まったり好きなものを好きなだけ、をコンセプトに今年も活動致しますので、どうぞよろしくお願い致します!

寝正月決め込んでた岸里
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31