スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大地です。
今webエスニカ描いてます。
メインはツギとSPゲストでクロとジョンも少し出ます。
どうでもいいことですが、尻尾が二股な双尾獅子族、実は二枚舌です(物理的に)

眉短いのも好きです。
マロマユのイメージが強いせいか、ギャグキャラに多い気がしてます…
久しぶりに描くと眉毛が伸びるwので注意して短くキープしていきたいと思います。
それはそうと、久々にツギ描いたのでトーンを全部間違えました。
貼り直しました…8ページで良かった…傷は浅い…_(:3」∠)_
クロは分裂するのでおっさん〜少年まで幅広くて楽しいです。

爆転からのスタンディングオベーション

みなさんこんちにわ!
職場の殆どの方が花粉症で大変だなぁと思う今日この頃。そう言えば過去、不治の花粉症におかされた友人が植物園だか桜の通り抜けだかに遊びに行こうという話がでたとき「殺す気か!」と間髪いれずに却下したことがありました。花見は…そうか、あの時は大自然の呪縛にかかっていなかったのですね。お花見楽しいのに。
花粉症も甲殻類アレルギーもなんか楽園追放ってかんじがします。リンゴ食べた覚えは無いのに。ちなみに自分はまだ追放されておりません岸里です。

んぐぅ…

間に合うか間に合わないかの瀬戸際。
間に合わせる為にクオリティは捨てたやとです。

あと1コマ…あと1コマなんだ…!!
ちゃんと背景の授業聞いとけば良かった…!!!!!!
空間把握が出来てないのも如何なものか…
頑張ろう…。

でわ。

気づけば四月

えーうっそーやっだぁ?!

どうもご無沙汰しております。岸里徹です。ここのとこブログに全く顔をだしておりませんでした。生きてます。

最近、白衣の天使な絵を描く(方やイラスト、かたや漫画)お友達ができたのですが、凄い。何がすごいって、夜勤参上、研修上等で明らか家にいる時間より職場にいる時間の方が長い方々やのに制作枚数半端ない。
いや、最終手段の睡眠時間削ってはるのは些かマズい気もするので賞賛はできないのですが、そのタフネス凄いなと思いまして…

時間のやりくりがお上手な所は見習いたいなとそう思ったしだいであります。

パラシュートで落下するナメクジ

ひいぃ月末更新忘れてた……純平です

ここ最近なんか色々あって逆に何も書く事が無いんですがソシャゲは恐ろしいという当たり前の事実を歴史の教科書に載せたいなって漠然と考えてます

ゲームしたい
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30