スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナイスミドル本経過報告

大地です。
前からちょこちょこ宣伝ぶっこんでますナイスミドル本の経過報告です。
発行時期なんですが、5月の関西コミティアになりそうです。
前回のナイスミドルが2012年5月発行なので
丸2年経つんですね…早い_(:3」∠)_

原稿の下書きしつつ同時進行で表紙をガリガリ描いてます。
前回と同じく佐藤さん一人の表紙です。
同一人物に見えないのは秘密ですw
本当は下書きで今回載せようと思ったんですが…
また次の機会に(笑)
と言うのも
前回のロゴとかを使い回そうと過去のデータを引っ張ってきましたら
表紙を見て個人的にここ、頑張ったなぁ…と懐かしくなりまして(笑)
と言うわけで
今回の添付画像は2年前のナイスミドルの表紙から…
『腕時計』です(笑)
全身図は
シブ↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=4959203
サイトの刊行情報↓
http://dokikira.zashiki.com/info.htmlから見れますw
上ピンクの字が気になる方は是非(笑)
当時からこの名もなきおっさんは左利き、という設定があったため右手につけてます。
今見るとビジネスなのかフォーマルなのかよくわからないんですが
それより何より一番の衝撃は…目が青いってことでした(笑)
2年前の私、なんてことを…Σ(゜Д゜;)

ほぎ〜

エスニカ新族1つしか思い付かないやとです。

こんな感じのカラー絵描きたい。
描く。
厚塗りで描きたい。
描く。描く。描く。

でわ。

2014年

きなこです。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ピクシブに自己紹介漫画を投稿しました。
自分、勘違いしてしまってただの自己紹介を描いてしまいました。すみません。

久しぶりにパソコンから日記書いてますが、何だか文字が打ちにくくて仕方がないです。よく打ち間違いをしてしまいます。

それから日記絵を書いている途中にフォトショさんがエラーで動かなくなってしまい困ってしまいました。
保存したたはずなのに描いてた絵も消えてしまい、また一から描きました。

添付は着物娘です。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31