スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

弊害

大地です。
5月にあげてた本文の表紙の一部です。
配置の関係で少し切れてしまうのでここで完全版を供養…
ギャルソン難しいです。

さて、暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか(笑)

↓追記からマメ知識的な少し真面目な話をします(笑)
▼追記

家族が増えました。

あ、別に産んだわけじゃないです、拾い猫を育てております、菅ミカンです。
猫モチーフのキャラとかを描いてる割には生まれてはじめて猫を育てていたりします。
やんちゃ過ぎてあわあわしてます。
家には犬が居ますが、全然違うんだなーと確信しました。
拾った当初は超子猫でしたがすでに3倍くらい体重が増えて猫の成長早っってなってます。

そして毎年のごとく絶賛夏バテ中であります。
絶賛ってつけたら聞こえが良くなるかなと思ったらそうでもなかった…
それから先日誕生日を迎えまして、でも当日は仕事でまあそれは良かったんですが、
仕事中に体調を崩すヘマをやらかして新しい年のスタートからつまづいた気分です…

そんなこんなで若干てんてこ舞いな近況でした。
切り替えて頑張ろうと思います、頑張れ自分。
▼追記

毎年言ってます。

誕生日おめでとう自分。
やとです。

今更ですけど私の持ってる民族皆角生えてるじゃないか皆角有り族じゃないか?
いやまて違うんだ言い訳をさせてくれ、ファンタジーと言えば角と羽と尻尾。何でかそれが人に生えてる不っ思議〜がファンタジーだろう?手の赴くまま、つまり自分の萌え要素を詰めたらあの民族達が出てきたんだ。
要するに私は角が好きなんだ。

でわ。

深夜に投稿猛暑襲来編

気候やばくないです?
やばいってなんやねん語彙力乏し過ぎかと言われましたら『体感的に気温も湿度も高すぎて、吸い込む空気すら重く感じて苦しく、常に倦怠感に襲われる気候が続いていて、冗談半分、半分は本気で生命の危機を感じています』って長いわ!!長いやろ?
そもそもここの話題の本題は気候の話ではないわけですから、そこは割愛して済むハナシなんですよ。時候の挨拶を前略で済ますの始めた人革新的ですよね。尊敬します。

どうも冒頭から失礼しました、岸里徹です。
いやね、話の本題聞く前に形式的な事にこだわって『いや、いま大事なんソコちゃうくないか?』って会話を人生の中で数回しまして、その時のモヤッとがふと蘇りましてですな…
私はああはならないよう気をつけようと思いました(作文)

今年はなんと秋の関西コミティアの開催日が早く、どききら編集部はアタフタしております!アタフタ!添付は作画をやと氏にお願いしている作品のネームなのですが、
このラフをちゃんとした絵に起こしてもらっているのだなと…ありがてぇ…改めてみると酷いな…モブの顔とか作画さんにマル投げ。

いやしかし気候おかしくないですか?夏ってこんなに暑かったですか?日本でこれって赤道直下の方達息できるんですか?空気燃えてそうですが!こんな茹だるような暑さのなか七夕も近づいてますね…

暑さと其処からくる苛々に振り回されず、制作がんばりたいです。結局行き着く答えは
ここなんですね(遠い目)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31