スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

○○とです……

純平です
やることリストを作ってみても長く続かないとです
純平です

昨日しくじり先生っていう番組でヒロシを久しぶりに見てテンションあがりました

効率よく物事をできる人になりたいと思いながらひとつずつ頑張りますとです
純平です……純平です……純平です……

雨女

だと思います完全に。
仕事じゃなく「わーい♪」ってお出かけの日に家出た瞬間に雨降ってきます、菅ミカンです。
ちなみに母と一緒に出掛けたらほぼ100%雨です。

わんこを飼い出してから、雨の日は散歩に行けず憂鬱です。

話は変わりますが、沖縄には超巨大なカタツムリ、
アフリカマイマイが普通にいるという話を聞いて、
見たいような見たくないようなそんな気持ちです。

追伸
大地先生の日記を読む直前にスパムメールが届いていて、
知ってるアドレスだったから何だろこれと思ってた矢先で命拾いをしました!
先生ありがとう!

スパムにご注意!

大地です。

知ってるアドレスから『リマインダー(知ってるアドレス)からフォローのリクエストが届いています。友達リクエストを申請します。承認しますか?』(文章うろ覚え…)で承認するとスパム感染するそうです。
メールの配信停止するとか書かれたら承認したくなるけども。
対処法的には即削除か迷惑メールに移動させる…らしいんですが私は削除しました(;・ω・)ノシ
皆様もお気をつけ下さい。

関係ないですが添付はエスニカ6タイアップのネームです。
クロとフォルグの出逢いなのでクロが若いです。
ご安心ください。最後髭の生えたおじさんになります(笑)
では他の下書きに戻ります。

マニキュア

高校の頃しょっちゅう塗ってたなーやとです。

指輪の代わりにマニキュアで自分の嫁のイメージカラーを左薬指の爪に塗るのっていいよなー萌えるよなー( ´∀`)
あとは服とか小物とかのポイントポイントに嫁カラーを入れるとかが好きです。

でわ。

友と万有引力、あとあんよ

コンニチハ岸里徹です。
先日、レンタルショップにDVD返しにいく途中で仕事帰りの友に遭遇、そのまま地元を徘徊してきました。900グラムのトマトジュースを歩きながら飲み干したのは私です。

ココ最近、自分の絵を見直してなんかこう…立体感?うまく言えないのですがこう、動きの流れが見てわかるように描けないかな…と思って美術解剖図見直してみたり、好きな作家さんのマンガのコマ模写って見たり(大体30分経過したあたりから普通に読むパターン)
リアルな絵でなくて良いn…
お、おう、電車の中でお子様がサイレンのごとく泣いてるどないした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30