スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更ですが

一週間前に終わった星座イベについて。千メモの話題です。
さてはて今回は白羊宮だったのですが、伝説を求めてUが鬼畜過ぎて凹みました(;´Д`)
最初の10ターンがホントに地獄で先制封印、単体石化、HP20%削りやらもう辛い!クリア出来る分、蟹さんの方が良いかもと思ったり……。フレのネイリアさんに助けられました。LSが吸収系の上にネイリア自身も回復変換なので。

HPを二割ほど減らすと通常攻撃しかして来なくなるので、そこまでが勝負ですね。ちなみに仕留め損なった場合はこちらがお陀仏です。封印防具も殆どない上にエプロンも持ってない私にはクリアが辛くて、結局2凸で諦めてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そろそろエプロン欲しいので、ランイベ開催されないかなぁと思います(´・ω・`) 
ちなみに☆5確定を回したらフェイランでした\(^o^)/オワタ
フェリシア、フェリシア欲しいよ……。

5月は色々ありまして

5月は法事やら休日はどこかしら出掛けてばかりでしたので、中々創作の時間がとれずモチベーションも下がっております(´・ω・`)
書きたい気持ちはあるのですが、どうにも書き始める所までいきませんで。書き始めたら結構書けるのですが、そこまで行かないんですよね。最近二次ばかり更新しているので、本当に一次を書きたい!とは思っているのですが……。
風のままに、も怒涛の毎日更新の反動か中々書く気にならない今日この頃。
花嫁シリーズも完結させたい……!一応、短編〜中編なのに書かないせいで全然終わらないんですよねー。誰かやる気スイッチ探して下さい\(^o^)/

GW中、中々更新出来なかったのは

間違いなく千メモの蟹のせいだと思う……。
蟹座復刻だったので、せめて凸だけでも完成させようと頑張りましたが、落ちなさ過ぎて禿げるかと思いましたよホントに。これは長時間やってると病んできそうです(;´∀`)
どうにか凸はGW半ばで完成し、打はUR+までやりました。もう完成させる元気はないです。しかし、最近はロスメモ→神戦の繰り返しばかりでランキングイベントしてくれないかなぁと切実に思ってます。
←prev next→
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31