スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そう言えば

ペルソナを見てて思い出したのですが、昔書こうとしていた小説にそれっぽいのがありました。
心獣もしくは神獣という、もう一人の自分、もしくは己の心の内に宿る神、みたいな設定で、がっつりファンタジーを書こうと思ってたんですよね。

追記にてつらつらとボツネタを書いてます。

more..!

誕生日が嬉しくない

また一歳、歳を取りました。この歳になると、誕生日が嬉しくないです(笑)
もうこんな歳になったのかとしみじみするので(´・ω・`)
あっという間に25歳とかになるんだろうなあ……。

それにしても朝起きたら何故か左目が腫れてて驚きました。別に昨日は何もしてないんですが。
泣いた訳でもないんですがね。
冷やしたらマシになりましたが、まだ違和感が……。
何故に誕生日に目が腫れなきゃならないのかと……!

キミの記憶聞いてたら無性に悲しくなってきました。
歌詞が深いですよね。あれがED曲とはホントに泣けます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お肌の大敵

睡眠不足はお肌の大敵です。分かりつつ、昨日寝たのが2時でした(笑)
あ、いや、ペルソナ見てたんですよ。今回も凄く良かったんですが、作画がちょいちょい死んでたような……!
え? 気のせい?

次回も凄く面白そうで楽しみです!しかしアニメではワイルドどうなるのかな、って思ってたら、あんな形で使うとは思いませんでした。

以下コメ返しです。

more..!

全部消えた!

最近買った本と最近のラノベに対して思うことを書いてたんですが、手違いで消してしまいました(*´∀`*)いや、もう真面目に30分くらい書いてたのに……!
もう書く気失せました、です。

ちなみに買った本はアリアンロッド・リプレイ・セカンドウィンド、ブレイド、華国神記。

本の感想は諦めて、とりあえず最近のラノベについて思うこと。
追記にて。前回同様、若干辛辣です。

more..!

眠いです

日記のネタというネタもないですが、ハンターハンター見たら、やっぱり面白いですね。
小学生時代を思い出します(笑)ただ声に違和感が拭えないですが(´Д`)

キルアとヒソカが違和感ありまくりで……!作画はまあ、ご愛嬌ですが。
もう別物と割り切って見ないと、違和感が仕事しすぎて駄目だと悟りました。
←prev next
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31