スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

肩こります

改訂作業をしてると肩がこって来ます。アルカディアの改訂作業は凄く楽しいのですが、やはり時間が掛かるので思うように進みません(><)

でも改訂作業をしていると私駄目だなと、思うんですよね(笑)
いくら書いても上達してないよと。でも頑張ります!

中々に

金の満月ももう佳境。近い内に終わるかと思いきや、中々終わりませんね(笑)
完結までまだ暫くはお付き合い頂きそうです(*^^*)

追記にてデューク戦の予定やら、どうでもいいこと。
more..!

ネタが……!

最近はわりと頑張って日記書いてましたので、そろそろネタがなくなってきました(笑)
そう言えばもうすぐ碧の軌跡発売ですね!
予約してますが、始めるまでまだまだ時間が掛かりそうです(;゚д゚)

小説書くのも夜にならないとヤル気が出てこないので困ります(´・ω・`)
今日こそは早く就寝したいので、金の満月だけ更新して寝たいと思います。

精霊の詩も更新しないといけないのですが、正直眠いので……!

佳境です

青エクもラストが近づいて来ましたね。果たしてどうなることやら。
次話のタイトルですが、確か時よ止まれ、でしたっけ?

確かこれ、ゲーテのファウストの台詞で、メフィストとの約束の言葉だったような。正しくは時よ止まれ、お前は美しい、だったと思いますが。何だか邪推してしまいます(*´∀`*)


さて、どうでもいい創作語りですが、うちのアルカディアのルカは十五歳なのに、何だか子供っぽい感じがします(´・ω・`)
精霊の詩のアリアと比べたら確実に子供だろうよと。まあ、純粋培養だから仕方ないですね……!

以下コメ返しです。
more..!

どうにか

やる気が復活してきました……!なんだかんだ言ってもやっぱり小説を書くことが好きなんだって思います(*´∀`*)
でもまだ完全とはいかないようで、一話書くだけでも凄く時間が掛かりました。溜まっている書かせて頂く品も消化しないといけないんですが、今はとてもそんな気分にはならないです(/_;)

ただ考えることは出来るので、司書ものの設定だけ練ってます(笑)
ちょっと小説から離れて気分転換もした方がいいんですけどね……!

←prev next
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30