スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

星降の伝説・双魚宮・獅子宮

消費元気2分の1なのでやること多すぎて疲れ気味です(;´∀`)
双魚宮は突のみ完成で、後は限界突破5回くらいですが、出来れば打は完成させたいと思ってます。宝瓶宮が簡単だったせいか、双魚宮伝説Uがキツいです……!
一撃が痛い上に吹き飛ばし攻撃があるので、統一パの方が安定すると聞いたのですが、私の場合はスキル発動までもちませんでした\(^o^)/ダッテエプロンナイモン
どちらかと言うと混パの方が私は安定したのですが、それでもスキル発動までやられる事が多いので、フィフィ、マリオン、アポロニウス、フレはシンジェで行きました。ロサマリアでも大丈夫かと思いますが、シンジェのリーダースキルが受けるダメージ40%減でスキルが3種ハート変換なので、とってもお世話になりました。ただこれだと火力が足りないので、上手くやらないとALS一回じゃ倒せません。 

獅子宮は突が最優先、打と魔も集めたいと思います。ただ虹素材が全然足りないので進化させられないとは思いますが。獅子は蟹と並んで強力なので是非手に入れたいですね。
消費元気2分の1は嬉しいのですが、ずっと星座やってると疲れてくるんですよね。この間まで全然する事なかったと思えば、今度は星座に決戦、妖精の秘蹟などやる事沢山でアップアップしてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

インビジブルキングダム

配信開始されましたね。私はまだ白夜買ってもいませんが(・・;)
透魔王国を先に買おうかと思ってます。白夜は透魔が終わってから考えようかなと。もうぼちぼちやろうと思ってます。急ぐと疲れるので(これ重要) 
最近、グラブルとかスマホゲーもちょこちょこやってる上にサイトの更新してると、時間がいくらあっても足りないんですよね。 育成は白夜と同じで自由みたいなので、それほど吟味する必要はないのかなぁと。とは言え、イチピンは寂しいですが(´・ω・`)

昔はゲームなんて速攻クリアしないと気が済まなかったのですが、今はもうエンディングに辿り着けない事もあるので!
個人的にエレブ大陸が一番好きです。最初のFEが封印だったのですが、今考えるとロイ様は若いのに判断やら優秀ですよね。留学しててセシリアに学んでいるからと言う事もありますが、的確な判断をしていると思います。
そう考えると、カムイはもうちょっと頑張っても良かったんじゃないかぁと思ったり思わなかったり。

年を取ると……

感動するのにも労力がいるってどこかで聞いたような気がします。昔は積みゲーなんて一切なかったんですがね。一日中やっても疲れませんでしたし。FEなんて周回プレイなんぼのもんですが、周回する気力が多分ないと思います。疲れるんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無事、暗夜を購入したのですが、届いたのが土曜という遅さの上に疲れるのでクリアしてません(笑) 
まだ23章です。外伝やったり、成長悪くてリセットしてたら中々進まないんです
ちなみにノーマル+クラシックでやってますが、ここまで来るのに計3回くらい死にました(´・ω・`) シニスギダヨー
なんか今回敵の攻撃が痛いような気が……。兄妹は兄さん以外結婚させました。 ごめんよ、兄さん。独り身で。フェリシアと結婚させようと思っていたのですが、フランネルと結婚させたので余っちゃいました(∀`*ゞ)

それにしても今回、弓が強いですね。てっきり助けてエイリーク!とかネタにされるかと思いましたが!
ラスボスはてっきりおとーさまかと思いましたが、違ったんですね。先に見ちゃったのですが、ラストのマークスの言葉は名言だと思います。実際その通りだなと。ストーリーについては色々と思う所もありますが、ラスト辺りの流れは良いですよね。第三のルートも期待しております。主人公の出生の秘密も明かされるんでしょうか?

←prev next→
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31