スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれよあれよと

最近は各日くらいで日記書こうと思ってたんですが、面倒になって忘れてました(°□°;)サイトの方も毎日更新に追われるてますので。
でもヴェスペリアは進まないという……。

アルカディアは明日から新章突入です。六章のルカは見てて色々痛々しいかなと思います(-"-;)
アルカディアは当初中編を予定してたんですが、まだ結構続きます。

アルの話が終わってからクライマックスかなと。キャラの心情を描くのはやっぱり難しいですね。

養父さんピンチ

本日は更新した精霊の詩語り。リフィリアで大怪我を負ったクリスですが、またまたピンチです。クリスを蝕む呪いは誓約の翼、シグフェルズと同じものです。

ただ彼の場合は変化した呪いであったため、何とかなりましたが、クリスの方はそんな訳にはいきません。頑張れ、養父さん。
そうさせたのは私だけど。

焼鳥食べて来ました

昨日ですよ。多分更新出来そうもなかったので、前の日に書いておいたのと仕事中にメモって来ました。
後は帰って打つだけという寸法です。美味しかったですよ、焼き鳥(笑)

最近買ってから読んでない小説がたまって来たので、明日は朝からゆっくり読むことにします(」゜□゜)」

目が疲れました

理由がわかりませんが。目が疲れてると小説書く気が起きないんですよね。案の定、サボってハモネプ見てました。
という訳で今からヴェスペリア更新したいと思います。
今からぶっ続けで書けば3ページは行けそうなので( ̄∀ ̄)

頑張っていきます。左目が痛いですけど(笑)

大丈夫だろうか

昨日今日とかなりハイペースで更新してます(°□°;)この反動がいつか来そうで怖いですね(笑)更新したくねえやってなりそう。
ヴェスペリアも早く水道魔導器奪還編終わらせたいですし。後はカルボクラムとヘリオード、ダングレスト、大森林、歯車の楼閣……まだまだじゃん。
←prev next
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31