スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

体調悪いです

クーラーで冷えたのか昨日からお腹の調子が悪いです(・ω・`)お腹痛いホントに……。
整腸剤飲んで大人しく寝ます。

昨日はまあ平気だったんですが、今日の方が酷いです(ノ_・。)更新もしたいんですが、無理して悪化したら嫌だしなぁ。まあ、更新するぐらいで悪くならないでしょうが。

TOVは今日は多分更新します。……多分。後出来ればFE、封印か烈火か。今の気分は……封印かな?


iPod買いました

はたと思い立ちまして購入しました。今までmp3は買ったことないので四苦八苦しましたが、一日で大体なれましたね。
創作活動する時に随分役立ってます!

5000円の方と悩んだんですが結局nano買いやした。8Gのやつ。値段は16000円でした。カバーも買ったので計17000くらいに……。
別に金欠な訳ではないんですが、買うにはちょっと勇気が入りましたね。

っと全く関係ないですが、黄金の太陽の新作がDSで来年発売予定だと小耳に挟んだんですが。純粋に嬉しいですね。あまりに音沙汰なしだったのでもう失われし時代で終わりかと思ってました。こりゃ楽しみです(*^o^*)

絵心ある人は羨ましい

と本当に思います、ハイ。わたしゃ絵心ないので憧れますなぁ。上手かったら我が子たち(小説のキャラ)を描いてあげるのに……。
それにしても日課になってる毎日更新ですが、私の記憶では去年の9月頃から始めたのかな? 今まで更新しなかった日は一週間ほどではないかと思います。
そう思えば自分、結構頑張ってるんだなぁと。

寝苦しい

ですよね最近。暑すぎてここ二日夜中に目が覚めてたまったもんじゃない。梅雨の時期はじめじめして暑苦しくて嫌いだ!
というか温暖な地域だから仕方ないのかもしれないけど、この時期はムカデも出るので油断出来ない……。
今日は絶対に早く寝よう。今週は色々と疲れそうなので更新分、書き溜めしときたいです(-_-#)

ぎゃー!

スレイヤーズりーでぃんぐをアマゾンで頼もうとしたら発売日が6/25になってたOTL
予定では確かに明日でしたよね!?延期になったのかしら?

最近買った小説とか読まずに放置している率が結構あります。今までそんなことなかったんだけどなぁ……。影執事マルクとかレンタルマギカとか。マギカは来月新刊でますよ(笑)そろそろ読まねばいけませんね。

←prev next
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30