スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近やる気が地を這っております

書きたいものは多いはずなのに、筆が進まなくて困ってます。書きたくない訳ではないのですが、どうも書き始めると止まってしまうというか、終わりの見えない移転作業がモチベーション低下の一番の原因だと思うのですが……。
書きたいシーンはちらほら思い浮かびますが、そこだけ書けないのでもどかしいです^^;
月色ラプソディで御前試合、十六夜輝譚で花見(夜桜)が書きたいなと。
十六夜が中々進まないのは和風をあまり書かない上に、調べながら書いているせいだったり。拙宅で連載している和風も中華風も前になんちゃって、がつくのでおかしな所があっても生暖かい目で見て頂けると嬉しいな、と常々思っております、はい。

久しぶりに

風邪引きました(;´∀`)
普段、滅多に風邪は引きませんし、最後に熱が出たのも思い出せないくらいです(笑)
健康って本当に良い事だとしみじみに思います。
特に喉が痛くてのど飴買ってきました(`・ω・´)
それに比例して更に書く気が下降してまして、色々書きたい+お返事もと思うのですが、中々そのテンションまでいかなくて……!
最近、主に仕事面のストレスが多くてやる気の低下に繋がっている事もあるとは思いますが……。

今は書くより兎に角、読みたいばかりで!
誰かお勧めの本を教えてくれないかなと思っておりますー。
以前、こちらで書いた読みたかった、バチカン奇跡調査官は読破しました!いやぁ、面白かったです。でも、頭の悪い私には科学、数学の話はちんぷんかんぷんです、はい。

書きたい話は幾つかあるのですが、異世界召喚ファンタジー、誓約のスピンオフ、ファンタジーな戦記もの、結晶世界を舞台にした少年と少女のお話。でしょうか?
最後は氷結鏡界のエデンちっくな話になりそうなので、書くのが怖いです^^;
それを言えば最初の異世界トリップも某乙女ゲーのようになりそうですが!ファンタジーな戦記ものは私の筆力が足りないのでまず無理です(笑)
←prev next→
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30