スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行って来ました

この23、24日で鳥取と島根の方へ旅行に行って来ました。
仕事場の皆さんと行ったので、私より10歳以上年上の方ばかりでしたが楽しかったです!ただ雨だったのが残念でしたが(;´Д`)水木しげるロードへ行ったり、カニ食べて来ました!雨降って寒かったお陰で風邪を引いてしまって喉が痛いです。 

追記にて歌恋のSSを掲載しております。カルナシオンのイメージフラワーである竜胆の花言葉?から。例のごとくグダグダな出来です(笑)
ちなみに花言 葉はあなたの悲しみに寄り添う、です。
more..!

一番困るキャラ

書いていて一番困るキャラはやはり天才でしょうか。天才じゃないので分かりません(笑)
自分でハードルを上げに行っているようなものというか……。 龍の花嫁も佳境に入りましたので、後は終わりまで一気に駆け抜けるだけですね。スピンオフの翡翠の花嫁、の主人公の友人で侍女の名前を考えたのですが、文字化けして困ります(´・ω・`)

ろうかん、と言って琅にかん、はたまへんに干すという感じなのですが、変換して保存しようとすると文字化けしちゃって。
ちなみに、暗緑色や青碧色の半透明の硬玉や美しいものの例えに使われます。翡翠と東雲は多分、私の創作の中では一番のバカップルになりそうな予感がします……!最初は仲悪いですけどね。
出来れば花嫁シリーズとしてもう一つ書きたいです。時間があれば、翡翠のおにーちゃんと他国のお姫様のお話を書きたいなと。 

追記にてコメ返しです。

more..!

何事も予定通りに行かないよね

先週末にお礼文をお届けするはずが、進まなくてアーッ(´・ω・`)となっております。出来たら明日完成させたいのですが、ホントもうすみません……。
追記にて秋音さんから頂いたバトン回答をしております!回して頂いてありがとうございました(*´∀`*)

more..!

一次創作について語るバトン

追記にてバトン回答しておりますっ!


more..!

今年は

辰年だから永遠のアルカディアと龍の花嫁を頑張ろうと思っていたのですが、気づけばもう十一月に……!アルカディアの方は殆ど進んでませんね(;´∀`)
龍の花嫁は後10ページ前後で完結出来ると思うのですが。十六夜輝譚も翡翠の花嫁も書きたいですし、以前こちらに書いた少女と桜の木のそばにいる幽霊のお話も書きたいです。ちなみにタイトルだけは決まってます。桜人、にしようかなと。ただ、桜人はいつ書けるか分かりませんね。何せ抱えてる連載が多いので!書き散らかすのは私の悪い癖ですね(´;ω;`)

追記にてコメ返しです。
more..!
←prev next
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30