スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠いです

ここ最近、ものすごく眠いです(゜∇゜)書いてる今も寝そうなくらい(笑)昨日、今日と忙しかったからですからね。
木曜日は遂に零の軌跡発売ですねえ。今から楽しみです(^-^)早くやりたい!
うん、とりあえず眠いのでもう寝ます(´Q`)。oO

何がなんやら

自販機でサイダーを押したら何故かお茶が出て来ました←意味ワカンネ(゜∇゜)
近くの店でお金だけ返して貰いましたが。仕方なく紅茶花伝を購入……。

それはさておき、来週から薄桜鬼二期始まりますねー。
楽しみでっす!来週まで連載をどこまで進められるか……多分、事件追想終わんないだろうな。

あと、ポケモンはブラック買いましたよ。21になってポケモンとか(笑)でも単純で面白いんですよね。
名前は黒を意味するノアールからとってノアにしました!
クリアしただけなんで、ダイケンキとチラチーノしかまだ育ててません(゜∇゜)あとはコジョンドとかエルフーン、シャンドラくらい育てたいですね!

痛いです

何がって? 指がですよ!サイトの更新は大体ケータイでやってるので、持ってる手がくっきり跡がついて痛いです(-"-;)小説は1ページ大体1500文字くらい書いてるので、地味に時間が掛かるんですよ……。

1000字なら頑張れば30分で書けますが、1500だとやっぱり普通に書くと1時間弱くらいでしょうか?
もっとすらすら書けたらいいんですけど。
私はこれが精一杯らしいです。
今日はまだ水曜日ですか……土曜日までまだ長いですね(^_^;)3連休よ早く来ーい。

終わる気が……

書いても書いても終わりません(汗)TOVと薄桜鬼の連載です(^O^)ノ
ヴェスペリアは折り返し地点は一応過ぎたと思いますが、まだまだ先は長いですね。
薄桜鬼はまだ二章でございます……。二期始まるまで頑張って書きたい(;∇;)/~~

いや、別に何もないですけどね。随想録ネタを早く書きたいです(笑)島原潜入をぜひっ!
今週は三連休なんで頑張って書き溜めたいですね、うん、出来れば(゜∇゜)

今更ですが、

ヴェスペリアの映画見ました!面白いですね(≧〜≦)前から買ってはいたんですが、一ヶ月くらい放ってました(笑)
予想より結構シリアスでしたね。ああ、ランバート(涙目)
ユーリとフレンが青いです。特にフレンが。

話は変わりますが、今ものすごくグレイセスやりたいです!それと小説書きたい(」゜□゜)」
の前に、終わらせねばならない連載が……。

ヴェスペリアの方もいつ終わるんでしょう(;∇;)/~~もう頑張って書くしか!頑張れ自分。
昨日3時に寝たので眠いです(ρд-)という訳で就寝!
←prev next
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30