スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(´・ω:;.:...

実はサイトの方がロックされておりまして、全く小説に手をつけられない状況です。広告リンクやエムペのリンクを目立たなくする行為、意図的に改行、に引っかかっているようなのですが、その箇所が分からなくて困ってます(;´∀`)
最初はTopかなと思って修正して解除依頼したのですが、他にもあるらしく駄目でした。箇所が分からないので調べながら修正、と兎に角数があるので訳が分からなくなりそうです。そんな訳でして、サイトがいつ再開出来るか分かりません。
もう心が折れそうです、はい。広告を隠しているつもりはないのですが、お借りしているテンプレが原因なのかなと。

エムペ、さんはもう五年ほど使っていましたが、解除されたら移転しようと思っております。箇所が分からなければ解除がされないかもしれないので、その場合も移転したいと思います。
ただ小説の量が半端じゃないので移転するにも時間が掛かりそうですが……!

気づけばもう10月!

最近こちらに顔を出していないなと思ったらもう一ヶ月以上空いていたようです……!
書かなきゃと思いつつズルズルと来てしまいました。最近少しばかりスランプ状態でして、思うように文章が書けない日が続いております><;

最近デルフィニア戦記を読み返したくてたまりません。最初は弟が読んでいたのですが、面白いから騙されたと思って読んでみろ、とすすめられて読みました。これが面白くて!夢中になって読んだのを覚えています!
弟がまだ高校時代に図書室で借りて来たのが始まりなのですが、もう5年ほど前になると思います。それから一度も読んでないのでもう一度読みたいです。最強や女性化など地雷要素は結構あるはずが、凄く楽しめました。何でも書き手の実力なんですね^^*

追記にてコメ返ししております。
more..!
←prev next→
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31