スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

足りないもの

うちのキャラに足りないのは、眼鏡キャラとオネエキャラだと思う今日この頃です( ´ ▽ ` )
辛うじてモノクルのクリスは眼鏡キャラなんでしょうか。オネエキャラはいないですね(; ̄ェ ̄)
オネエキャラはちょっと分かりませんが、眼鏡キャラは増やしたいなと思ったり。刺青してるキャラも意外にいないんですよね。

個性的というか、印象に残るキャラを作りたいですね。後は台詞回しが上手くなりたいなと。
ひたすら本を読んで書くしかないですね(´Д` )

嫌なものは嫌なのよ

また明日、歯医者に行かなきゃいけないので気が重いです(´・ω・`)
仕事もそれなりに疲れそうなので、帰って来てぐったりしなきゃいいですが。 

サイトの方ですが、歌恋もやっと序章が終了しました。これから先は実はほとんど考えてないので、少し更新のペースがゆっくりになるかと思います。だからプロットちゃんと書こうよ……。
龍の花嫁はラストまで決めているので、後は突っ走るだけですね。今四章ですが、恐らくは六章くらいで終わるかなと思います。こちらは短編というか中編なので、あまり人物も増えないですし、ややこしい設定もありません。人物も新しく増えるのは青藍のパパンともう一人だけです。

青藍も最初は若干、不思議キャラだったのに普通になってる気がします。もっとインパクトのあるキャラを書きたいなと思いつつ。

何年ぶりか

昨日、歯医者に行って来ました。最後に行ったのは小学生の時くらいかなと思いつつ(;´∀`)
虫歯を見つけたのですが、それよりも歯石を取った方が良いと言われて取って来ました。また来週も行かなきゃならんのですが、何だか帰宅したらクタクタで(´・ω・`)
容赦なく取られました。

最近一次創作ばかり更新しているので、 そろそろ二次も頑張りたいなと思いつつ。週末で捧げ物を二つほど書き上げられるように頑張ります。あ、でもP4のDVD見たいy……(´-ω-)

変えました

今日は午前中にiPhoneに変えてきたのですが、バッテリー減るのが早いですね(;´∀`)
おまけにうちの電波が死んでるので遅いったらありゃしない(笑)
そしてサイトの更新がしづらくて……。慣れるまでPCでしようと思います。文章打つのはPCの方が早いですので。
そろそろ相互文や同盟の品も仕上げねばと思うのですが、中々進みませんね(´・ω・`)

進まない……。

そろそろ歌恋もアルジュナたちが故郷を旅立つ所まで書けると思います。
アルカディアの時は十ページしか掛からなかったのですが、こちらはかなり長くなってしまいました(笑)

本編未登場の夕月も早く登場させたいです(´∀`)
今まで作ったキャラにあんまり彼女のようなキャラはいないので、ちょっと新鮮ですね。
月色のリュシアンが残念美形なら、夕月は残念美人です。

カナリアとは以前から付き合いがありますが、本名は知りません。ちなみにカナリアは夕月をゆーちゃんと呼びます。嫌がられてますが……!
キャラを作る時はかぶらないよう気をつけているのですが、どうもワンパターンになりがちで(^_^;)
そんな時は身近にいる人とかを参考にすると良いようですね。ファンタジーだとそれほど役に立たないような気もしますが……。
←prev next
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31