スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オリキャラバトン

追記にて頂いたバトン回答してますー。GW中に捧げもの頑張ろうと思いましたが、中々上手く行きませんね(´・ω・`)
思わず本読んだり、ゲームしちゃいます。
more..!

終わりました!

木曜に覚醒クリアしました(*´ω`)
ちなみにプレイ時間は30時間ほど。詳しくはネタバレなので追記にて。
more..!

そろそろ

歌恋のストックがなくなって来ました(;´∀`)
夕月も早く出したいのですが、まだ出せそうもないです。カナリアは少しだけ出せましたが。
ルカとアルも出演しております、はい。実は手がかりはすぐそこにあったんですよね。アルジュナの聞き方がまずかっただけです。

書いていると、ゲシュタルト崩壊を起こして、恋愛ファンタジーって何だったっけ、となってきます。
誓約とか精霊にも恋愛要素はありますが、メインではないので。じゃあ何が得意かと言われれば首を傾げる所ではありますが。
もっと勉強します(笑)

プレイ中です

覚醒購入したので、絶賛プレイ中です。マイユニは勿論、♀で。マイユニが可愛すぎて嫁に出したくないです、はい……。♂だとチキやアンナさんまで嫁に出来るらしいです(*´ω`*)
節操なさすぎですよねー。FEは初見殺しだと本当に思います。お願いだから、村人よ、敵に突っ込んでいかないでおくれ。FEと言えば99%の攻撃を外して1%の必殺が出てやられる、事があったりなかったし。
今回は若干ストーリーが微妙臭い気が……!でも、支援は楽しい。買って良かったとは思います。流石にルナティックはやる気おきないですねー。序盤から軽く死ねるレベルですし。
リベラは女性だと思ってました。烈火でも最初、ルセアを女だと思ったら、素で弟に修道士だから男だろ、と返されたことを思い出しました、はい。

追記にてコメ返ししてます。 


more..!

印象バトン!

彩迦さんから頂きましたー。キャラはフェリシアで(*´∀`)
追記にてコメ返ししてます。


オリキャラに答えさせる他キャラの印象バトン

・あなたの名前を教えて下さい

「フェリシアだけど。それが?」

・あなたの周りにいる人を5名挙げ、それぞれの印象を答えて下さい
「ジュリアにアリス、エヴァにクロウ……リュシアン」

ジュリア
「ジュリアは優しくてお姉さんみたい。あたしは姉だからちょっと新鮮かな。いつもは優しくて、本当に何でも出来るんだけど、時々周りが見えなくなるのは何とかして欲しいかも」

アリス
「頼りになる補佐、かな。料理も上手いし、お母さんって言ったらアリスに悪いけど。ジュリアもアリスもあたしに遠慮なんてしなくていいのに」

エヴァ
「おば……じゃなくて、頼りになる人。頼りにはなるんだけど、侮辱されることに慣れてないから。ライさんの前ではいつも乙女だって」

クロウ
「魔王城の中でも一番謎が多いと思う。実はジュリアやアリスよりも年上らしいし。ヨルハの一族で、『影』を率いる料理長。癒し系だけど、毒物マニアの暗器マニア。いつも眠そう。でも優しくて一緒にいると安心するかも」

リュシアン
「腹黒、毒舌、慇懃無礼。何考えてるか全然分からない。でも、その、や、優しいところとかも……って、何言ってるあたし!何が神王陛下の部下よ……!」


・あなたはあなた自身をどう思いますか?

「あたし? どうにか魔王としてはやってると思うけど、皆の支えのお陰かな? 先王に負けないくらいって言ったら大げさだけど、立派な魔王になりたい」

・最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします
「今回はアンカーで」

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


more..!
←prev next
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30