スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

龍の花嫁

が終われば同じ世界観で花嫁シリーズみたいに書きたいなと妄想しております(*´ω`*)

主人公は黎明国の王女である翡翠。政略結婚で隣国の王、東雲に嫁ぐことになりますが……なお話になると思います。 こっちは和風と言うより若干中華なファンタジーかもしれません。私が滅多に書かない話になりそうな予感です。王宮とか後宮とか苦手なので(笑)
というかファンタジーから逸れている気が……。 
龍の花嫁が終わってからなので、連載時期は完全に未定ですが、書く気は満々です。お話考えてる時が一番楽しいですね!

目は大切です

添付は購入した眼鏡です。でも、度は入ってなくて、PCやスマホ、ゲームをする時用の眼鏡です。
結構高かったのですが、やっぱり目の疲れが違いますね。目が疲れると創作意欲もなくなりますから、大事です。

……ただ、一つ思ったことが。私は非常に眼鏡が似合わないようです。悲しいくらいに似合わないです。別に家でしかしないのでいいですけどねっ!
以下コメ返しです。
more..!

おめでとうございます!

今日は陛下の誕生日ですね!おめでとうございます。何も出来ないですが(´ω`;)
国歌でも歌っときます、はい。でも、ホントにサンホラっていいですよね。歌詞とか良い厨二具合ですが、それがいい!凄く好きです。

台風はどうにか過ぎてくれたようで一安心。停電にならなくて良かったです。
ただ、土曜にもまた台風が来そうですが。何事もないことを祈ります(^_^;)

気づくとすぐサボる

ブログって気を抜くとすぐ書くのサボっちゃうんですよね(;´Д`)
私は大体PCで作業してるんですが、やっぱり目が疲れてきます。最近は出来るだけ携帯でぽちぽち打ってるんですが、それ用の眼鏡買おうかなと思ったり。昔はテレビのゲーム画面のありがたさが分からなかった私ですが、今になってやっと分かりました(笑)

さてさて、追記からは最近読んだ本の感想をば。数だけで言えば多分、一ヶ月中に10冊以上は読んでるかと思います。 
more..!

結構気に入ってるキャラ

創作語りです。気に入ってるキャラは、最近で言うとカナリアですね。歌恋のアダルト担当(笑)な人です(^^)
見た目はアルジュナと同年代ですが、実は二十代です。成長を止めている訳ではなくて、童顔なだけですが。服装も服装なので余計に十代に見えます。カナリア自身は似合ってるからいいや、と気にしてません。

私のキャラにはいないタイプなので、書いてて凄く楽しいんですよね。
早く夕月も出したいです。メインキャラでは一番大人?なかっぷるだったり。いや、初登場時からくっついてる訳ではないですけどね(*^^*)
←prev next
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30