スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年も残す所あと一日

あー……落ち着かない。やっぱり休日の仕事は嫌いです。まあ10時から4時までなのでまだ良いですが、落ち着かないんですよね。
……思い返せばこの一年、色々あったなぁと思います。別に変わりばえのない毎日ですが来年は一体どんな年になるのやら。
正月はいつものように家でごろごろ( ̄○ ̄;)太らないよう気をつけなければ。次ページ本当にどうでもいいこと。
more..!

憂鬱です

何が楽しくて一年の最後に仕事に行かにゃならんのでしょう。私もくじ運が悪いというか何というか……。
忙しいのは確定です。大晦日の病院は特に、ね(-_-#)休みも三日までだし。
休みのうちに出来るだけ更新したいと思ってますが、寒いとやる気が(笑)やりかけのゲームもたまってるのでぼちぼちやり始めようかな。

久々に

友人宅に遊びに行って来ました。……がその子のお家かなり狭いところにあるんですよね。なんせ田舎ですので。それこそ軽自動車一台がギリギリで通れる道の近くに。まあ大丈夫かなーって軽い気持ちで運転して行くと……。

ガリッ!

Σ(°д°;){いやぁぁぁ!!

友人宅に車を置いて恐る恐る見てみると左後ろのドア辺り、タイヤの近くに細い傷が走ってました。多分積み上げてた石に当たったらしいです。右側タイヤ落ちないかなって気を取られ過ぎたのが原因らしいね。
前にお邪魔した時は大丈夫だったのに。

次からは車を置いて行きましょう!うん。
結構音したのでハラハラしてたんですが、凹んでなくてよかった(°Д°;)色々喋れて楽しかったです。
ひたすら喋ってただけですけど。

遂に……

精霊の詩もミシェルが誰か書くことが出来ました。と言ってもばればれでしたかね?
ミカエルとルシファーの過去話はそのうち本編で書きたいと思います。本編にも関わることなので。
あの二人は両思いで片思いな見ててもどかしい感じです。天使に性別はないのでその辺りはスルーして下さい、はい。

愛と一口に言ってもそれは様々な形があると思います。ミカエルに対するルシファーもそうですし、逆もまたしかりです。今章は学園祭で一段落、次章への伏線と言ったところでしょうか。

あと三ヶ月少々で精霊の詩を書きはじめて二年になりますね。あの頃はまだ十代だったのに(笑)もうハロルドと同い年ですよ。
いつになったら完結するのやら私自身にも見えてません(°□°;)
という訳で来年も心機一転頑張ります!

間に合わネエエ!

誰だよリン編今年中に終わらせるとか言った奴(お前だよ)!このまま行くと確実に間に合わない(-"-;)つーか、31日仕事なんですよね……運悪く当たっちゃって。あー憂鬱です。絶対に忙しいだろうし(-_-#)
ここ数日の体調不良もやっと回復しましたし、更新頑張りたいと思います!

思い返せばこの一年、本当に色んな事があったなぁとつくづく思う次第であります、はい。来年もサイトの更新頑張るぞ(*´∀`*)


←prev next
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31