スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわぁ……

婦人科行って来ましたが、基礎体温つけることになりました(´Д`)……忘れそう。んでもって来週は採血の結果を聞きに行って来ます。

それはそうと、時間どこかに落ちてないかな←
サイトの更新は勿論、お礼文書かなきゃ!
書いても書いても終わらない気さえしてくる(笑)頑張ろう。

ぬお……

観念して明日は婦人科いってきます。というか院内の、ですけどね。そろそろ行っとかないと。
いや、もう本当に行きたくないんですが(>_<)

昨日は台風で風凄かったですねー。てかちょうど仕事に行く時間帯雨が酷くて前見えなかったですから(笑)
今週は土曜日までずっと仕事でちょっと疲れそうです(ρ_;)

明日は

一日仕事です。休みの内にお礼SS書き上げたかったんですが、今日は出来たら通常の更新の他に二つは書きたいですねえ(-"-;)
それにしても明日は大雨らしいですが大丈夫でしょうかねー?

しかしもう梅雨入りとか早いですなあ。梅雨は洗濯物が乾かないので嫌なんです←
ジメジメもしてますし。さて、小説書きますか。

ストレスかな?

ここ三日くらい胃の調子があんまよくないです(´Д`)何故でしょうか?胃弱くないんだけどなあ……。
何か夕飯前から痛いというか違和感出て来るんですよねえ。

何だか書かなきゃならない同盟の品が溜まり過ぎて笑える←

お礼文4つと感謝&お礼文一個とか……!これでも先週から三つ減ったんだぜ?(笑)
今週は日曜仕事なので土曜日までに二つか三つは書きたいなあ……。さて、仕事行ってきます。

あっー!

いい調子で小説書けてたんですが、9時からマビのギルド集会に参加してイベントも参加してたら10時半くらいになってました←

目標だった小説一個しか終わらなかったしOTL
おまけに夕飯食べてから強烈に胃が痛くて(´Д`)

おかしいな、私、胃と目だけは良かったはず……。今年に入ってから胃の調子あんまよくないです。もしやストレスたまってるんでしょうか。
はあ、今週は憂鬱です。日曜仕事な上に婦人科に行って検査しなけりゃならんので……。
←prev next
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31