スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うっかり

エアコンきいてる部屋でうたた寝したら喉が痛くなりました←
いやー、今日は昼まで仕事だったんですが忙しくて(´Д`)土曜なのに入院多かったし……くたくたです。
右目も疲れて例のごとく痛いです(笑)

さて、書かせて頂く文がかなりたまっていたので本気で頑張らねば……。
それとサイトの二十万打記念が未だ決まらなくて困ってます。
そうこうしているうちに二十万打達成しそうで怖いですね!

創作意欲はあるのに中々形にならないもどかしさ。
誰か私に文才とセンスを下さい(^o^)/

疲れました

ここ最近、一番の自棄者がやって参りまして大変でした←
この仕事やってると多いんですが、今日はここ最近の中で最高でしたね。

予約だったら待っても五分とかふざけんな(´Д`)

しかし、今日一番のびっくりは、仕事帰りにガソリン入れて帰ろうとガソスタ寄ったら、運転席の窓が開かなかったことです(笑)
前から調子悪かったんですが、まさか開かないとは。

セルフじゃなかったので、窓の代わりにドアを開けるはめになりました←
恥ずかしい……!

ふう、誰か私に文才をくれないか(笑)
最近自分の下手さ加減に笑えてきた(^o^)/上手くなってる気がしない。

ピークが過ぎたので

眠気のピークが過ぎたのでそれほど眠くないです←
でも明日も仕事なのでこれ書いたら寝ます(^o^)/

と言いつつ日記に書くネタが……(笑)8月から薄桜鬼連載に力を入れつつ、碧の軌跡発売前に零の軌跡をぽちぽちやります。
深夜テンションで何だかおかしい←

うん、早く寝た方がいい!そういえばそろそろヴェスぺリア連載も佳境に入りました。
エリィとの別れの時が近づいてると思うと切なくなります(>_<)
二年もお付き合いして来ましたからねえ……。

精一杯、力の限り書ききりたいと思います!

いつの間にか

こんな時間です←
そろそろ寝ないと明日が辛い!色々やってたら遅くなっちゃいました……。

弟が帰省中なので家が中々賑やかでいいですね。一応、仲は良い方だと思われます。家にいる間は創作活動の手伝いをして貰おうかと勝手に目論んでます←

一人じゃどうしても煮詰まって来ることがありますし。
でも創作について盛り上がり過ぎて時間が経ち過ぎないよう気をつけないと……!

殺意がわいて来た←

何に対してかって?時間の使い方が下手くそな私に対してです←
折角昨日半分寝ながら今日の更新分書いたので、あまった時間で捧げ文とTOG書こうと思ったんです。

ですが、何か目が疲れて書く気が起きなかった上にドラマ見てサボったという……!
なんてお馬鹿な私←
あうあうあう……!誰か上手い時間の使い方教えてください(´∀`;)
←prev next
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31