スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終了しました!

黎明録、クリア後感想。※ネタバレ注意。
more..!

黎明録の感想やら

相変わらずちょっとしか出来てませんが(笑)芹沢は芹沢で嫌な人だけど、言うことは筋が通ってて、泥を被るのさえ平気な人なんですね。一理あるから余計むかつくという(^o^)
何だか土方さんが青いっすね。ちょっと新鮮です。

後、私なら沖田とは友達になりたくないなあ、と(笑)黎明録やってて少し思いました(^_^;)なんか怖すぎる((゚Д゚ll))
てか十五禁なんですね。まあ、あんだけばっさりやったり血があればそれくらいでしょうけどー。

追記。黄金の太陽はやっぱり面白いです(>ε<*)ロビンが渋いよ(笑)

誕生日おめでとう

自分(^o^)/今日で22歳になりました。うん、年取ったなとしみじみに思いますね。やだわ、ホントに。
年はとりたくないものですな(・ω・`)それはおいといて、黎明録、プレイ中です。オトメイトの策略に乗って限定の買っちゃいました。

サイトの更新もあるので、まだ二時間くらいしかやってませんけど。でも芹沢さん酷いっすね。
龍之介がかわいそう(^_^;)子供にまで犬呼ばわりが(笑)
黎明録は期間的にやっぱり半年くらいなんですね。
上洛から芹沢さん暗殺されるまでそんなに期間ないはずですし。

明日は黄金の太陽やりつつ、髪切ってきます。いい加減長くなって来たんで。

第16話感想

薄桜鬼第16話、誠心は永遠に、感想。ネタバレあり。











今回はやっぱり近藤さんが囮になるところでしたね。不覚にもうるうる来ました(T^T)近藤ええ人やー。
そして千鶴は相変わらず可愛い(゜∇゜)そして土方さん。男は背中で語るんです(笑)沖田は病気療養中だそうですよ?

タイトルも『誠心は永遠に』でちょっと物悲しい感じでしたねぇ。次は原田さんや不知火も出るっぽいです。いや、原田さんもう出ないかと(笑)
タイトルは確か玉響の夢。いつも思うんですが、薄桜鬼はタイトルがいつも良いですね(*^o^*)

うーむ……。

薄桜鬼の連載夢主である咲耶は、私が書いている主人公の中でも断トツで動かしづらいです(^_^;)基本、自分か千鶴のためにしか動きませんから。+下手に強すぎるから、動かしづらいったらありゃしない。
中々思うように動いてはくれません。

自分の目的のためなら立ち塞がる者を全て斬る、と豪語してるくらいですし……。
ある意味では沖田と似た者同士なのかもしれませんね。……多分。

誰だよ。そんな面倒臭い性格にしたの←お前だよ!
←prev next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31