スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うちの母ですが、

やっぱり入院して手術になりました(;´Д`)来週の水曜に入院して、木曜に手術らしいです。それほど緊急性はないようですけど、心配ですね……。
大丈夫でしょうか? もとから病気一つしたことない元気な母なので色々心配かと思います。
現に今日はちょっと元気なかったので(+×+)

最近……

父が掃除に目覚めたようです(°д°;)新しいテレビを買った際にもっと部屋を綺麗にしようと思い立ったみたいで今日も朝から掃除してましたね。

私は巻き込まれたくないので避難してましたが。
掃除ってあんまり好きじゃないんですよね。
別に嫌いって訳でも汚い好きって訳でもないですが。やり始めたら結構掃除はするタイプなんです私(笑)←どっちだ。

でも基本、面倒なことは嫌いです。でもそんなこと言ったら人生全てが面倒です、とか言わないで(^o^)/
しかし薄桜鬼、アニメちゃんと12話で終わるんですかね?凄く不安なんですけど。

もう7話まで来てますし、残り5話じゃどうやっても無理くね?と聞きたい気分です。
せっかくアニメ化したなら、中途半端で終わるのだけは止めて欲しいなあ、と思う今日この頃。

連休明けたら

だるいですねp(´⌒`q)今日はそれなりに忙しかったです。昨日はわりかし暇でしたが。
ああ、やばい。脳内で原罪と未来のジレンマがエンドレスリピート中です。
良い曲ですよね〜更新しなきゃならないのに、思わずニコニコしてしまいました(°□°;)
今週はぶっ通しで仕事なのでテンションがおかしなことに……。

母の検査

の付き添いをしたので、帰宅したら六時半を回ってました。お陰で殆ど小説書けなかった(+×+)明日も日曜も仕事の予定だったんですが、休みを代わってもらったので明日は一日休みです(^-^)

日曜を考えると気は重いですが、何とか頑張りましょう!
連休中に薄桜鬼連載の書き溜め頑張ろうとしたんですが、全然出来ませんでした……。

結局ストック三つしかないです。しかも今日は一つ使ったので二つに減ったし(°□°;)
とりあえず明日頑張って書きます! 貴重?な休みなので。

終わり

遂にGWも今日で終わりです。昨日は久しぶりに2時まで起きて色々してました。
スレイヤーズ見たり、薄桜鬼連載の書き溜めしたりやら。

妙なテンションで書いていたので、おかしいところがあるかもしれないです(笑)
今週は日曜日も仕事なので実質、休みなしですね。
いや、十分休んだのでいいですけど。

五日も休むとやる気が……。小説書く気はあるんですがね。
←prev next
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31