スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

そうそうタイトルとか思い浮かびませんよ←
というか、昨日出来れば予告編アップすると書きましたが、出来ませんでした(^o^)/

出来れば今日残った時間に書きたいですが、予告とか何書けばいいんだろ(笑)ヴェスペリア連載更新してか、その前に考えます←
木曜にメルル買いましたが、まだ説明書しか見てない私(¬з¬)
……そろそろやろうか、うん。しかしステさんは毎回一人テイルズだな(笑)

暑いわあああ!

暑すぎて何も手につかない灯里です←
この湿気を含んだ暑さがもう(^o^)/こんなんじゃ中々節電出来ないですよね……扇風機で頑張ってますが(笑)

いやぁ、薄桜鬼の連載アンケートですが、短時間で原作沿いを黎明録沿いが異様に上回るという……←
さっきまで10票くらい原作沿いが多かったはずですが、あれーおかしいな?
出来れば明日くらいに予告編だけアップします。でもまだ原作沿いか黎明録沿いかは未定。

今日はやっとマビでG9クリア&精霊実体化しました!
ギルメン二人にメテオをぶちかましますた。勝手に避けてくれるだろうと思った私が悪いンですが←

前のメインでG10したのがかなり前だからさっぱり覚えてないんだな、これが←

お世話になっている

方が7月に異動らしく、凄く残念+寂しいです”(ノ><)ノ高校を出て三年以上お世話になってたのでホントに寂しいんですよね……。

異動の発表が2日前でして、一緒に働けるのがもう7日もないという……(^_^;)
過ぎたら過ぎたで慣れるんでしょうが、新しい人が仕事に慣れるまで忙しそうです。

……先が思いやられる。
さて、土日はじっくりメルルしたいと思います←

遅刻寸前

今日は家を出るのが五分ほど遅かったんですが、雨降ってたこともあって盛大に遅れました←
いつもなら8時には着くのに今日は病院に着いたのが8時半前だったという……!
もうすぐで遅刻するとこでした(^o^)/

車通勤なんですが、とある所で車多すぎて右折出来ず10分以上とか笑える←
朝から偉い目にあった……。

今週はメルルも発売なので、サイトの更新速度落ちそうです。
あー……、和風ファンタジーとかも書きたいんですがねぇ。
式神とか萌えません?(笑)

時は金なり

時間が足りないいいい!いっそ私、二人くらいに分裂しないかしら←
お礼文が山盛りに残ってるのと、TOV連載と薄桜鬼連載の小話を書きたくて堪らないんです(笑)

TOVはありがちな6月の花嫁ネタで薄桜鬼は子供云々なネタを……!
アルカディアもイクセとルカの女装話を書きたいんですがね(*^^*)

木曜はメルルも発売なのでそれまでに一通り終わらせたいです。
今日の目標は通常更新の他に、三つくらいお礼文を書けたらいいなと←
←prev next
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30