スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かなり久しぶりに

日記を書いてます。
FEヒーローズがリリースされましたね!そのお陰かサイトのアクセス数が増えてます。皆さん、FE熱が再燃されたのでしょうか?(*´∇`*)
ちなみに私もやり始めたのですが、☆5はタクミ君だけです!一発目で来てくれた彼には本当にお世話になっとります
(/・ω・)/
四月にはもう一人の英雄王も発売されるみたいですし、外伝は一度やってみたかったので購入予定です。その調子で聖戦もリメイクして欲しいですねー。絶対買います
(^q^)

FEは封印から入ったので一番、エレブ大陸が好きですね。一番好きなキャラはロイ様。私の中で不動の一位です
(*ノω・*)

最近はもっぱらグラブってるので、他のゲームをやる時間があまりないような。サイトの更新も、紅炎の公子を重点的に出来たらなぁと思っております。

サイトのブログのはずなのに……

最近、千メモについてばかり書いてますね(;´∀`)
この間のニコ生は笑いましたー!フジモンさんのサイン見た時のコメに侘び石ってありまして、まさか本当に侘び石5個くれるなんて(*´ω`)
最近はサーガやら追跡イベやら、イベントが多いので良いですね〜。今日から始まった義侠繚乱ですが、結構面白かったですー。まだ5/6ですが!これ夜明けの兵団と書いてデイブレイカーって読むんですねw
ジャン君可愛いですが、射タイプは本当に使っておりません〜。
この先からストーリーのネタバレがありますので、ご注意下さい。 




クラヴィスが元レスカリア騎士団の団長だったとは思いませんでした。何かがあって賢帝だった皇帝が変わってしまい、クラヴィスが騎士団を抜けた、と言う事でしょうか?クロトは元王子なんですね。てっきりクラヴィスの副官かと思ってました(*´∀`*)
もっと夜明けの兵団キャラ増えないですかねー。
さて、 覚醒キャラが追加されましたが、クウガ以外かぶってるリタがいないのであんまり関係なかったり。一番かぶってるリタはヒルデさんで3人います。何故か。別に斬☆5確定とか引いてないんですが。他の斬☆5なんてこの間引いたアガサを合わせても、ランスロット、クリスマスミルティ、サンタリア(通常)、ヒルデだけなのに、このヒルデさん率の高さはなんだろう(笑)
斬☆5あんまり持ってないんですよー。

二周年記念ガチャ

アイシャとアーサーが壊れ性能ですが、まあどうせ出ないから関係ないですね!
日付が変わったと思ったらアプリが落ちて焦りました……。ちょうど貯めた石で10連を引いた瞬間にメンテ中になりまして(;・∀・)
え?これ引いた事になるの?それとも引く前に戻るの?とメンテ中ヤキモキしてました!
どうやら引いてなかった事になっていたので、気を取り直してもう一度。銀背景だったのでこれはハズレかなと思ったんですが、☆5は6人目くらいにアガサと11人目でアニバフェリシアでした(*´ω`)
普通のフェリシアも持ってなかったのでこれは本当に嬉しいです!嬉しすぎて深夜に二度見ました(笑)

その後、初回4以上確定単発を回したんですが、こっちは安定のハズレでした!まだ少し石残ってますが、アイシャもアーサーも出る気しないのでこの辺りでやめときます。
フェリシアちゃんで満足です。フェリシアかわいいよ、フェリシア。 ちなみにログボ最終の☆5確定チケはリリー様でした。まあ新しいリタ出るとは思ってませんでしたが!

至高の十三本はいつになったら揃うのか

と言うか至高の十三本、設定もどっかに行ってないかと思います。十三本来るまでに千メモが終わりそうですよねー。
そう言えばオルレアとかガルガンは十三本の中に入ってないんですかね?今の所はディアーヌさんだけ?(´・ω・`)
サウザンドメモリーズ最強、でハードル上げちゃってる気がします。 
リターナーの中で前世と今世で名前が違うのはアーサーとランスロットだけなんでしょうか。 長いことやってるとすっかり話を忘れてしまうんですが、前世組?ってよく考えたら無念ですよね。同胞に裏切られ、シードを守る事も出来ずに自分達も砕かれちゃう訳ですし。最初、一太刀の裏切りってなってたので、てっきり裏切ったのは剣なのかと思ってましたw

ちなみにフェリシアはまだ持ってないです( ー`дー´)キリッ
☆5ボレロなんて何故か二人もいるのに……。ポロッとログインで貰ったチケで出たのに。 
最近はハロウィンヴィレム出たんですが……。いや、嬉しいんですよ。限定ですし、☆5凸の吸収リタ持ってなかったので。ただ、ハロウィンの中ではハズレですよねえ。スキルとリーダースキルが残念。せめてリーダースキルがさらに〜だったら良かったんですが。ロネッサちゃん下さい。
リリト、ローズ、フラミア、フェリシア、レオニクス欲しいです(`・ω・´)ゞ 
あ、後今更ですがこの間、ガルスvol3クリアしました。

刀剣乱舞、始めました

前々から気になっていたのですが、シルバーウィークを機に刀剣乱舞始めてみました。思えばブラウザゲームは初めてだなぁと。弟が艦これしてるのは知ってたのですが。実際やってみると思ったよりシンプルでした!マップクリアした後にテキストとかあるのかと思ったんですが、無いんですね〜。シンプルではありますが、キャラが好きになれば楽しいと思います!と言いつつせっせとプレイしている訳ですがw
まだ12日目の新米審神者です。ちなみに私自身は全く刀に詳しくありません。流石に虎徹は知ってましたが!
初期刀は加州くんです。世界一可愛いよ(^q^)
私より女子力高いと思う!

所謂レア太刀で持ってるのは鶴さんと江雪さんとおじいちゃんですかね。一兄と鶯さん、蛍ちゃん(大太刀ですが)はまだ持っておりません(´Д⊂ヽ
でも、おじいちゃんが10日目で来てくれただけ運が良いんでしょう!おじいちゃん、大事にするよ、おじいちゃん。
940 960 950 940を回したら出てびっくりです。ただ、おじいちゃんが早く出たので小狐丸が出ない予感……!鶴は二本目出たんですがねぇ。
とりあえず依頼札下さい、足りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
←prev next
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30