スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

薄桜鬼

の連載開始しました。後悔はしてません(笑)ただ気まぐれ更新になるとは思います。しかし今連載している小説の中で一番先に完結するのではないでしょうか?
オリジナルは論外、烈火は後16章ほど残ってますし、封印はまあ8章ですが、長いですし。

書いてて筆がのって来たのか約二時間ほどで序章書き終わりました(^∀^)ノ
やれば出来る子だったみたいです、私は(おい)

タイトルは悩んだ末に当初の予定通り、花鳥風月に決まりました。ちなみに候補のもう一個は雪月花でした。
しばらくはランクに登録しないかな、と思います。
ある程度進めてからですかね。

一安心

一時は入院して手術かとなっていた母ですが、どうやら回避出来そうです。思っていたほど悪くないようで一安心です(^-^)
安心しすぎて気がゆるみっぱなしに(笑)お陰で今日の更新分全然書けてません。
改めて母の大切さが分かりましたね。世界の終わりを味わった気分でした、本当に。

思案中

薄桜鬼の連載書きたいなーと思ってます。何だかどんどんサイトのジャンルが増える気がしますが……。
タイトルは思案中、主人公の名前だけは考えました。
暁咲耶(あかつき さくや)になると思います、恐らく。

んー……あんまり連載を増やすと自分が大変なんですけどね(°□°;)歴史関係は正直さっぱりなんで自信がないですけど。

はまりました!

薄桜鬼、面白い!期待以上でした〜。ちょっ、てめっ、PSPを今すぐ返して欲しい弟よ(^ω^)ノそれか新しいPS2を。ほぼ全員攻略しましたが、一番原田さんにびっくりですね。ポカーンと(゚◇゚)なりましたよ。

アニメ見れないのが辛いです。DVD買えとおっしゃるのかと言いたい。
アニメはやはり土方さんルートでしょうか?

まあ、それはそれでおいといて。母はどうやら入院して手術決定のようです。
すこしは気が紛れてよかったですけど、やっぱりすっきりしません……。
悪いものじゃないといいんですが。

やはり

※暗い?話題注意





不安が現実になった模様です……。母ですが、今日病院に行ったら、精密検査らしいです。
本当に大丈夫でしょうか……。一時は入院までなったんですが、出来るだけ外来で行ってくれるそうです。

私の方はお陰で食欲なくなりました。何もなければいいですが、どうやらそういう訳にもいかなさそうな……。
正直、サイト更新の気分に何かなりません。

でも余計な事を考えるよりは、気を紛らわせるためにした方がいいかも。悪い方に考えてしまいそうなので。
←prev next
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30