スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

凹んでます

仕事の方の人間関係でちょっと凹んでます。ちょっと色々ありまして。自分では頑張ってるつもりでも、なんというか駄目みたいですね。物凄く愛想が良い、と言う訳ではないのは理解していますが……。お陰で更新率が下がってます。申し訳ない。
っと暗くなってしまったので話題を変えます!(`・ω・´) 
以下より創作について語ります。





書きたいものが多すぎる今日この頃ですが、現代ファンタジーも書きたいなと。いや、異能学園ファンタジー、でしょうか?
コメディチックな感じなのですが、主人公を含めたメインキャラは皆、エクシードと呼ばれる能力者です。 精霊の詩に続いて、またまた学園かよっ、って言いたくなりますが。
生徒会長が王子って呼ばれていたりと適当な所までしか決めてませんが、書くならブログの方で書こうかなとも思ってます。 軽くというか、コメディで書こうとすると、月色みたく途中でシリアスに突入しそうですが!

ご無沙汰しておりました)`A゚)ノ、;_・

書こう書こうと思いつつ、気づけばかなり放置しておりました(;´∀`)
最近、春になったせいか更新もサボりがちで本当に申し訳ないです……!モチベーションがあまり上がらなくて、でも書きたいものは沢山あるんですが!
仕事の方も4月から移動があったりと忙しいというか、何というかな有様です(´・ω・`) 

やりたいゲームも溜まったままなので、そろそろ最早積みゲーと化している某テイルズもしなければと思うのですが。
疲れがすぐ目に来るので、そうなるとやる気がおきなくて。十代の頃は疲れを感じたことなんて無かったんですが、そこはやはり若さの違いでしょう!(笑) 
来月はサモンナイトをはじめとして幾つかゲームを購入予定なので、ぼちぼち更新の方も頑張って参ります。
←prev next→
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30