最近、千メモについてばかり書いてますね(;´∀`)
この間のニコ生は笑いましたー!フジモンさんのサイン見た時のコメに侘び石ってありまして、まさか本当に侘び石5個くれるなんて(*´ω`)
最近はサーガやら追跡イベやら、イベントが多いので良いですね〜。今日から始まった義侠繚乱ですが、結構面白かったですー。まだ5/6ですが!これ夜明けの兵団と書いてデイブレイカーって読むんですねw
ジャン君可愛いですが、射タイプは本当に使っておりません〜。
この先からストーリーのネタバレがありますので、ご注意下さい。 




クラヴィスが元レスカリア騎士団の団長だったとは思いませんでした。何かがあって賢帝だった皇帝が変わってしまい、クラヴィスが騎士団を抜けた、と言う事でしょうか?クロトは元王子なんですね。てっきりクラヴィスの副官かと思ってました(*´∀`*)
もっと夜明けの兵団キャラ増えないですかねー。
さて、 覚醒キャラが追加されましたが、クウガ以外かぶってるリタがいないのであんまり関係なかったり。一番かぶってるリタはヒルデさんで3人います。何故か。別に斬☆5確定とか引いてないんですが。他の斬☆5なんてこの間引いたアガサを合わせても、ランスロット、クリスマスミルティ、サンタリア(通常)、ヒルデだけなのに、このヒルデさん率の高さはなんだろう(笑)
斬☆5あんまり持ってないんですよー。