スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誕生花

でSSを書いてみようと思ったんですが、書いている内に花言葉からそれてしまいましたので普通に書いてみました。
追記にて成れの果てが読めます。歌姫は恋歌を知らず、からカナリアと未登場の夕月のお話。

性描写を匂わせる表現がありますので、苦手は方はご注意を。と言っても全然大したことないですが。よろしければ追記よりどうぞ。
ちなみにカナリアと夕月ではないです。本編ではまだ分からない彼にもこんな面があるんだよー、という感じで。
いや、ただ書きたかっただけです。そして撃沈。やっぱり私には無理でした(笑)
more..!

またまた

創作語りをしますので、興味のない方はバックお願いします。

誓約の翼の方もそろそろハイデローゼとの決着がつくかと思います。以前、書いて頂いたお話からローテローゼの名前をお借りしております。ハイデローゼはそのまま野薔薇という意味ですが、最初にこの名を思いついた時に折角だから、とちょこっと使わせて頂いております。
幼女なのは私の趣味です(笑)
ベリアルやベリトは男性でしたのでこちらは女性をと思った結果です。


精霊の詩の方はフィアナとマリウス、イワン辺りで一波乱があったりなかったりと。またまたアイオーンと彼女はもう少しお休みになるかと思います(^^;)

月色はフェリシアとリュシアンの仲が進展すればいいなと。若干希望が入ってます。新キャラのアルジェントはかなり型破りな先王で、ローウェルとは従兄弟だったり。
引っかき回すのが好きなのでよくジュリアに鉄拳を頂いていたりとトラブルメーカーだったりします。

頑張ります

ちょっと黎明録が始まってテンション上がってきたので、これからはもう少し、雪月花の更新頻度を増やしたいと思います。一輪の花も。特に雪月花は頑張ります。一輪の花もやっとゲーム本編に追いつきましたね(;´∀`)
まだ幼少期編長いですが、ペースを早めて行きたいと思います。最近はグレイセスやってないので書いているとキャラの雰囲気が違う気が満々なのですが……。

後は歌恋も中々進めませんので頑張ります。せめて夕月を出すまで!早くカナリアと夕月の掛け合いを書きたいなと。
二次は最近、あまり更新出来てないかなと思いつつ、改訂作業もぼちぼちやって行きたいと思います。移転したいなと思ってはいるのですが、何せ小説の頁が多すぎて中々決断出来ずにいます(´・ω・`)

書きたい!

トリップファンタジーが書きたくなってきました(*´ω`*)
トリップとかあんまり読まないのですが、書いてみたいなと思いまして。他にも以前書いた少女と幽霊のお話や花嫁シリーズの後宮を舞台にしたお話も書いてみたいのですがー。
和風ファンタジー、好きなのですが、自分では中々書けないです。龍の花嫁も微妙な和風ですし。

書きたいものが多すぎて中々上手くいかないものですね。 この辺りは全部女性向けファンタジーで、恋愛色も強めだと思います。まあ、連載している精霊の詩や誓約の翼も同じような感じですが(;´∀`)
学生の方は夏休みですよねー。羨ましいです(´・ω・`)
病院勤務だとお盆も休みがないのでせっせと働くことに……。夏休み欲しいです。

サモンナイト5

PSPで出るそうですねー。もう5は発売されないのかなと思ってたので嬉しいです( ´∀`)
発売日は未定だそうですが、出ると分かっただけで良かったです。あ、来週は那由多発売ですね!予約してますが、多分発売日にはやらないと思います。

ついに先日、小説家になろうのにじファンのサービスが終了しました。今年に入ってから色々あったので覚悟はしてましたが、早かったですね。私は自サイトがあるからいいですが、アルカディアやpixivで書く方も多いんじゃないでしょうか。 とは言え、にじファンも結構問題のあるというかカオスってますので、色々と混乱が起きなければいいですが。
ひっそりやろう、二次創作、ですね。こちらはお借りしてますので、やっぱりそれを念頭に置いて二次創作を細々とするのが一番なのでしょう。
←prev next
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31