スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

後一週間!

でTOX発売ですね。今日はCM三回くらい見ました(笑)勿論予約済みなので来週帰りに受け取るつもりです。
碧の軌跡も発売なので9月はマビ出来ません←

それにしても、遂に金の満月が昇る時もクライマックスです……!恐らく明日は長らくお待たせ?した砂糖ドバドバ?予定です、はい。
自分で言うのもあれですが、両思いになるまで長かったですね(笑)

以下同盟にて思ったこと。あくまでも私的な意見。
more..!

創作語り

8月も明日で終わりですね。早いものです。
来月はTOXと碧の軌跡買うつもりなので、ゲームしつつ更新も頑張ります……!

どっちも今から楽しみです……!

※以下創作語り。追記にて。
more..!

物凄く眠いです

最近徐々に就寝時が遅くなって来てるので、この時間が一番眠気のピークです。TOX発売までに書かせて頂く物を終わらせたかったのですが、全然進みません←
今日も進みませんでした(´Д`)

出来れば今から雪月花書いてアップ出来たらします。そして寝ます。
密林さんでラノベを大人買い。早く読みたいです……!

携帯片手に

寝落ちしてて、目が覚めたら6時半でした(´・ω・`)拍手文だけ書いて寝ようと思ってたらあまりの眠気に負けていたようです。後200字くらいで止まってました、はい。

同盟にてルカとアルを描いて頂いたんですが、もりもり創作意欲が湧いて来ましたね!ちみっこいアルが素敵……!早く続編書きたいです。
その前に魔歌や古代歌、喪歌のストック増やさないといかんですが。

最初にハードルを上げすぎたせいか作るの時間掛かるんですよ。追記にてハードル上げた結果。
※若干厨二注意。

more..!

もうすぐ

8月も終わりですね。捧げ物を書かなきゃいけないのに全然進まなくて嫌になりそうです(´Д`)
書かなきゃと思うと余計に手をつけられないというか……。

そんな時に書いても中途半端なものしか出来ませんよね。
ぼちぼち書きたいと思います。
←prev next
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31