スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一週間は長いデス

まだ木曜日ですか。あー疲れがたまってる気がする(´ε`)何だかここ数日サイトの更新が微妙に出来てない……。アルカディアの方も二章終わって新章に突入な訳ですが、果たして今度はどんなトラブルが!?(笑)
一旦、滅竜歌騒動から離れるとは思いますです(^_^;)

一方精霊の詩は、リフィリア編クライマックスの真っ只中ですね。これからは怒涛の連続戦闘に入りますからちょっと不安かも……。初っ端は悪魔VSリデル&ラグナ。
いくら二人でもアスタロトの相手は辛いです。つーことで助っ人?が。

アリア、シェイト、クリスの三人はディヴァイン・クロウの発動地点を目指します。しかしあんまり強すぎるってのも大変です。何がかって? 戦力の分散をうまくしないといけないからですよ。

アスタロトの相手だけならまだしも、下級とは言え一人で多数の悪魔の相手は出来ませんからねー。後は強すぎると、どうせ全部解決しちゃうんでしょ? 面白くないって現象が{{(>_<;)}}

勘弁してくれ

まあ、私は夕方まで仕事だったんですが、昼から祖母の妹が来てたみたいです。何でも嫁と喧嘩したらしいですが、当初当分に家に居させてくれと言ったみたいで……。
この人もね、身内なのか?の恥を曝すようでいい気はしないけど、変な人なんだよ。とことん嫁さんが嫌いみたいで喧嘩の原因も財布を隠したって言い掛かりつけたらしい。
夕食前にうちのおかーさまと喋り(一方的な愚痴)出してこっちは仕事帰りで腹減ってんのにうだうだと……(-_-;)結局、父母両方とも味方に付けれず(当たり前だが)居心地悪くなって帰りました。嫁さんの事も明らかに貴方が悪いよ。ただでさえ収入は嫁さん一人に頼ってるのに。

なんだかんだで夕食食べられたのが8時過ぎてからだし。ホントに勘弁してくれ。そっちの問題はそっちでどうにかしてほしい。
だって結局、一緒に暮らしてなけりゃ苦労なんて分かんないんだから(;`皿´)ってことで色々あって更新出来ませんでした。すみません(゜∀゜;ノ)ノ

新連載!

またまた始めちゃいました(;´ω`)とは言っても短編形式なんで一話一話は短い予定ですが。更新は他に比べてゆっくりだと思います。恐らくは4〜7日で更新かと。ストーリー自体は前から温めていたものなのですが、無性に書きたくなったのです。
どんな話かといえば、彗石列車と呼ばれるハルメリア大陸横断列車の中の一つ、通称盗賊殺し(ローバーズキラーと読みます……カタカナにするとダサい(-_-;)の異名で呼ばれる車両で働く一癖も二癖もある乗務員たちのお話です。

彗石(けいせき)は遥か昔、空から落ちて来た隕石のカケラだと言われてます。この世界では電気や石炭に代わってエネルギーとして利用されてます。
主人公はその盗賊殺しで働く青年乗務員ツキノ(月乃)。主人公の癖に謎が多いです。多分作中で一番分からない人かな。彼の名前は中々決まらなかったんですが、洗い物してたらびびっと来ました(笑)
さあ、明日は仕事っす(∋_∈)頑張ろう。

今週は……

日曜も仕事です。まあ二ヶ月半に一回だから我慢しなければ(;∇;)/~~朝10時から夕方4時まで休憩を挟んで一日5000円です(ノ△T)
あー、面倒です。ホントに気が重い。しかも来週は土曜半日仕事なんで日〜土曜までは流石に疲れますぬ……。

疲れた

連休明けはダルイですホントに(´△`)アァ-
しかも忙しくて死にそう……唯一の楽しみは給料日ということだけ(ノ△T)後三日行ったら休みなんで頑張ります!

何だか今日はクーラーが調子悪いです。冷えないし、途中で止まるし遂に壊れたかなぁ……。この暑さなのに勘弁してくれ(´ε`)そうでなくても我が県は暑いのに。
←prev next
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31