スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう歳かなと思った瞬間

二十歳を過ぎてから疲れが目に来るような気がしてなりません(;´∀`)
長いことゲームすると本当に目が死んで来ます(笑) 
休憩は本当に大事だね!と思うようになりました。
長編RPGするのも疲れるわでやる気はあるんですがね……。エクリシアの時は確か手元に来て10日程でクリアしたんですが、今回ゼスティリアが時間掛かったこと。これは途中で風邪で寝込んだせいもあるのですが。

昔は手に入れてから兎に角早くクリアしたかったんですが、今はぼちぼちでいいやー、と思うようになりました……! 
結局エクリシア2は積みゲーと化した上にもうやらないなと売っちゃったんですが、置いとけばよかったです! 最近はゲームをやる気はあるのですが、どうも時間がないというか。他の事に追われてつい後回しにするので中々起動する気になれない今日この頃です(´・ω・`)

今更だけど

追記にてゼスティリア感想を書いとります。
多大なネタバレを含みます、ご注意下さい!あくまで個人的な意見ですので、その辺りを踏まえた上でお読み下さいませ。





more..!

久しぶりに風邪引きました

実は先週二日ほど風邪で寝込んでおりました^^;
寝こむ程の風邪は数年振りでしたが、とにかく肩が重くて食欲もないし健康って大事だなと実感しました。
まだ鼻声の上に喉が痛いので万全な状態ではないのですが……!

サイトの方ももうすぐ七周年を迎えますので頑張って行きたいです。
企画のアンケートを設置して、蒼の残影の更新を待って下さっている方が多くて驚きました。完全に更新が止まっている状態ですが、近々再会出来ればと思います。
後は精霊と歌恋、月色も更新出来ていないのでどうにかしたいとは思っているのですが……!
←prev next→
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28