スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一周目、終了しました

この所、ブログもサイトの方もあまり更新出来ていませんでしたが、その間にサモンナイト5クリアしました。
追記からクリア後の感想をば。ネタバレが含まれますのでご注意を。 クリア時間は29時間でした(*´∀`*)



more..!

無性に

ダークファンタジーが書きたいです。重くて救いのないお話を。
書きたいんですが、いつも上手く書けなくて困ります。中途半端というか何というか。なのでダークファンタジーを書かれる方を尊敬します。私が書くと雰囲気が出ないような気がして……(;´∀`)

とにかく色々と書いてみたいと思うのですが、普段書かないものを書くと自分の語彙の貧相さと悪い癖に呆れます。゚(゚´Д`゚)゚。
自分の書いた小説を客観的に見られないですし、 魅力的な人物を書けている自信もない。やっぱりセンスなのでしょうか。小説を書く上で大事だと思います。
当面の課題は台詞回し、でしょうか。後は設定の甘さや説明がくどいとか、挙げ始めるときりがないです。 勿論、趣味の範囲内なのですが!

90年代のアニメ

は懐かしいですね!今よりも昔の方が名作が多かった気がします(;´∀`)
いえ、今も面白くない訳じゃないんですけどね。昨日ニコ生でゾイドを見たんですが、久しぶりに見ても面白かったです!放送当時は小学生で、弟と一緒になって見てたのを思い出しました(*´∀`*)

あれは面白かったですね。シュバルツ大佐が好きでした!
スレイヤーズとかも今見ても面白いですー。こっちは放送当時は見てませんでしたし、知りもしませんでしたが。ちなみに私の人生を変えたアニメはCCさくらだったりします(笑)

←prev next→
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31