スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

試しにバナナで滑ってみました

意外と普通ばとん!




内容は至って普通ですw

ただし、タイトルを「ついに痔になりました」または「うっかり妊娠しました」または「試しにバナナで滑ってみました」のいずれかにすること。

試しにバナナで滑るのは危ないと思うw

嫌いな番組
ホラー系。全く駄目なんです^^;

好きなアニメ
マギとか進撃の巨人。
夏アニメで見る予定なのはペルソナ4 ザゴールデンと東京ESP、今年放送予定ですが、曇天に笑う、でしょうか。

足のサイズ
22cmですね。

あなたがアド変したのを教えない人を決める基準を教えて?
それを考えるのも面倒なのでそもそも変更しません(笑)

今かかっている病気
真面目に答えるなら貧血。ネタでいうなら中二病と五月病ですかね!

クーラーや扇風機を使わずに涼しくなる方法といえば?
怖い話を聞く、保冷剤をタオルに包んで首に巻くとか。後者は実際やった事ありますw

自覚している変な癖
変な癖はないかなと。

恋人に選ぶ人の対象年齢
同い年〜プラス五歳くらい。

好きなスナック菓子
ポテトチップスでしょうか。

思わず嗅いでしまう臭いは?
太陽の匂い、本の匂い。

好きなブログの系統
特にありません。

エムブロで知り合ってリア友になった人はいる?
ないですね。

明日の予定は?
勿論仕事です。

お疲れちゃーん!
お疲れ様です^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

悪い癖が出ている今日この頃

直ぐに自サイトに引き篭もってしまうのが私の悪い癖であると自覚しております……!
チキンなので中々コメントも残せないですし。駄目だなと思いつつ、ズルズルと日にちが経っているという有様です><
話は変わりますが、以前webコバルトで一人総選挙なるのものをやっているのを見て、面白そうだったのでやってみようと思っています。
幾つか書きたい長編があっても自分では中々決められない+そのままボツになる可能性が高いので、皆さんの投票で連載を決めて頂いたら面白いかなと^^
短編(か予告編のようなもの)を書いて、連載で読みたいものを選んで投票していただく形になるかと思います。

今のところ、予定しているのは、女子高生が異世界に救世主として召喚される、異世界召喚ファンタジー(シリアス)、少年が主人公の結晶世界を舞台にした物語、誓約の翼のスピンオフ、見習い竜騎士の物語。くらいでしょうか?
最後の見習い竜騎士のお話はもしかすれば変更があるかもしれません。

こんな筈では……!

今日更新した誓約の翼ですが、亡くなったはずのシュヴァルツのキャラを立ててどうするんだと自分を叱咤したい気分です。でもシュヴァルツは個人的に好きです。そこでちょっとだけ詳細を。
ヴェルナー・シュヴァルツ。グレンとは同郷で同い年。黒髪に緑の瞳。柔和で少しシグフェルズに似ています。同い年ですが、グレンに対してはいつも敬語でキーツ司教と呼んでいました。最後の時だけ、グレンさん、と呼んだという誰得設定が!
故人なんですが、SS書きたいなと思ったり。ちなみにシュバルツはドイツ語で黒。誓約の登場人物はドイツ語名だったりします。と言っても主要人物はラケシスとクロトの苗字だけですが!

←prev next→
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31