スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何気に

明日はクリスの誕生日だったりします。何か書きたいですが、果たして書けるかどうか(;´∀`)
余裕があれば今日書きたいと思います。
クリスにはこれでもかと言うくらい厨二要素を詰め込んでますからね!オッドアイ、誕生日、当代最強の魔導師に不老という。彼を作った時は私もまだ十代でしたので、若気のいたりというワケです(笑)
いつの間にか作ったキャラより自分が年上になったりすると、何となく寂しい感じがしますね。


さてさて、某同盟の意見にあった版権が多いサイトってうちだったりするのかなと思ったり。確かに版権もありますが、私の中ではあくまで一次創作がメインですし、こちらの方が更新頻度も高いんですよね。 
規約にも全て駄目というわけじゃなくて、メインのサイトが禁止と言うことでしたし、多少疑問も覚えつつも同盟にも顔を出していたのですが。うーん……。何だかもやもやしてきました!

疲れました

この土日ひたすらゲームしてて疲れました(;´∀`)
去年辺りから放置していたブツを。PSPってずっと持ってると手が痛くなるんですよね……。自分でもよく頑張ったと思います。
と言うかもう2月も終わりで焦ってます。早くお待たせしまくっている完結記念を完成させねば!
本当に申し訳ないです(´;ω;`)

効率的な時間の使い方を誰かに教えて貰いたいくらいですね!
昨日も就寝が何だかんだで2時半でしたので、今日は早く寝たいと思います。身体に悪いですしね。
書きたいものが多すぎて発狂しそうです、はい。歌姫は恋歌を知らず、もプロローグだけは書けたのですが、せめて10ページくらいストック作ってから公開したいと思います。
私が壊滅的にプロット書くのが駄目だと自覚しましたが、開き直って書きたいと思います。

追記にてコメ返ししてます。
more..!

遂に……!

そんな訳で創作語りです。本日更新分の精霊の詩について。

長らく?あたためて来たアリアの両親について描くことが出来ました。ここまで来るまで時間が掛かり過ぎですが(;´∀`)
少しでも驚いて下さった方がおられるなら、嬉しいです。それとも、やはりバレバレだったでしょうか?
クリスがアリアに中々、メモリー・クリスタルを渡せなかった理由は勿論、中身にあります。流石のクリスも予想出来なかった中身ですね。悩む理由ももっともです。


話は変わりますが、金の満月の続編である金色ノスタルジアも出来れば3月から連載を開始したいと思います。
エステルとエリシアで協力秘奥義とか出せればいいなと。武神双天波みたいな感じで。
ルナクレスオラトリオ、厨二病が発動してますが(笑)

ワクワクして来ました……!

精霊の詩もやっと書きたい所まで来ました(*´ω`*)
遂にアリアの両親について分かる所までですね。次回更新分で大体明らかになるかと思います。色々と気づいている方はいらっしゃるでしょうか?(;´∀`)
そろそろリデル率いる黄金の暁との決着も、と思いつつ。中々上手いようには進みませんが。伏線張るのは得意ですが、上手く回収するのは苦手です(笑)

そう言えば今月は華国神記の新刊発売ですね。 続きが気になって……!
早く読みたいです。

自分の適当さに愕然とした

タイトルはですね、新連載のプロットが中々纏まらないものでして(;´∀`)
プロットなんてちゃんと作ったことがなかったので、上手く纏まらないというか。所々は決まってるんですが、話の流れがいまいちで、何だかぶつぎり状態です。
書きながらじゃないと思いつかないのかなとも思うのですが、やはりちゃんと書かなきゃダメですね。後でえらい目に合います。アルカディアも見切り発車でしたので、今考えれば笑えてきますし。
私はなんて駄目なんだと笑みしか出ませんでした(笑)
他にも情景描写とかもっと勉強して上手くなりたいんですが。

あんまり進んでないのが永遠のアルカディアと歌姫は恋歌を知らず、で大体と最後が一応決まってるのは金色ノスタルジアでしょうか。ただ金色の方はもう少し理由云々を詰めないと行けないのですが。
頂いたリクエストがまったく進んでなくて本当に申し訳ないです。来月のサイト四周年記念までは頑張って消化しますので!
四周年記念もまだ考えていないのですが。普通にフリリクになるかもしれません。

追記にてコメ返しです。
more..!
←prev next
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29