スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新連載

タイトル決まりました!月色ラプソディです。
魔族の少女と神族の青年とのラブコメ、時々シリアス予定。出来れば新連載企画で一緒に物語りを作りましょう企画したいですね。
何名か皆様にキャラを考えて頂くという……。

主人公は魔王様です。ツンデレと呼ばれるとキレます。神族の青年はドSです。笑顔で毒を吐きます、はい。
一話完結みたいな感じにしたいですね。

しかし私の場合、設定を決めてたらダラダラなって来て、書き始めるまで行かないんですよね……。大まかに決めて書き出そうかなと。

バナナイス

新曲、「LOVELESS×××」いいですね!早速iPodに入れました(笑)
レンのソロが少なかったことだけがちょっと残念でしたねー。
でも兄さんとがくぽもカッコイイ!んでもってレンは可愛いー。

遂に

サイトも3月で3周年を迎えます!早いものですねぇ……。あの頃は十代だったのに(笑)
記念企画の方も頑張ってこなして行きたいと思います!

あー……胃が痛い(/--)/

無性に

サイト巡りしてたら、新紋章でジョルジュ×マイユニを書いてみたくなりました!ジョルジュとマイユニ♀の会話3に触発されたのは私だけではないはずっ!

流石に長編は無理だけど、SS書こうかなあ……(・ω・`)
でもマイユニ♂×カタリナも好きですよ?
気が向けば書くかも?

煮詰まりました

うーん……。ちょっと精霊の詩が煮詰まってます。十章の大体の流れは決めてるんですがね(´・ω・`)
大雑把にしか決めてないから、うん、困った(笑)
more..!
←prev next
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31