あけましておめでとうございます!
今年の豊富は自分に素直に生きること、夏目です。
年末の挨拶とダダ被りですが、今年も宜しくお願いします!!

今回の年末は卒論やら大掃除やらてんてこ舞で何もしていません。
年賀状すら書けてないです駄目すぎる…来年はきっと出そう…

年始はひたすら引きこもり。
初詣は明日行こう、そうしよう。
年始用にダイアリ買ったんですが、最愛キャラの攻略対象外な予感にショックを受けて一週で落ちました。
ハトアリ以来のアリスシリーズだったんですが、アリスの性格がやや変わった気がします。
愛しのうじうじ皮肉娘よどこいった!
やはり間の2作をすべきなのだろうか、うーん…

何故か奏組ブームがじわじわきました。
一人で桐朋兄弟サンドにうはうはしています。
ドラマCDと主題歌CDが欲しいです、割と本気で。

知り合いに3DSのぷよぷよ借りました。
ぷよぷよはスーファミ以来だったので、新キャラが大量に増えててびっくりです。
そしてあまりに楽しすぎて、自分でも買ってしまいました。
積みゲー沢山あるのに!
昔ながらのキャラはやはりアルルが可愛い。僕っ娘いいですよね。
ルルー様も可愛いし、ウィッチもドラコも可愛い。女の子はみんな可愛い。
サタン様とシェゾは予想以上に残念イケメンでした。笑
新キャラはリスクマ先輩が好き、あの見た目と声のギャップがたまらん!
シグも好きです、怒っても可愛い。
肝心のぷよ勝負は三連鎖が限界です、もう少し練習しよう!

卒論はあと1章分を直せばおしまい、長かったなぁ…
2月の口頭試問頑張らなきゃなー

三が日明けるとまたすぐバイト三昧です、うへぇ。

去年書きかけのゲーム感想を持て余しています。
神恋と華ヤカFDという謎の組み合わせですが、もったいないので近々あげるやもです。今さらですが。

今言いたいことはこれくらいかな、多分。
二度目ですが改めまして、2013年も宜しくお願いします!