THE END
ナウジー?
ソーシャル?
シャドーなんちゃら
ディスコ

あと全く順番覚えてない!
そういやバレッタやらんかった

ザクロ型の憂鬱
キャリー
アンチポップ
生暖かい

バスルーム
体温
D.L.Nだっけ?

マゴッツ
ディスチャ

アンコールが赤ワンから。
カシス
ヒロイン
ゴキブリ
リンダ
土下座

カシスの時マイクがなかったかなんかでルキさんが『スタッフぅー』って言ってた。
ルキさん、ジャジャーンてかっこよくギター鳴らしたまでは良かったのに、マイクに気づいて『ちょ、ちょっと待って』って台無しだぜスタッフ\(^o^)/
これはまぁいいとして、ソロ直前に盛大にミスったうるはwwwwww
ピロピーィって台無しだぜうるは\(^o^)/
久々だなあのハラハラ感\(^o^)/
最近はギターソロも安定感あると思ってたのになー
下手の人のバスルームも安定感ないよね。
今日は音よく聞こえなかったけど大丈夫だったのかな?
バスルームはうるはのクリーントーンが大好きだからよく聞こえて良かったわ

うるは太もも出してるのねー!!
上から見ると、顔のでかさに驚愕してしまった!!
今更すぎるけど!
戒くんと並んで去って行った時なんてそれはそれはもう!
でも遠かったからか非常に美人でした。
SxDxR聴きたかったな〜。
でもさらばとかじゃなくて良かった・・・
カシスはファンの間でも極端に好き嫌い分かれるんだねぇ。
あのいつぞやの、インフルエンザもらったクリスマスイブライブ以来に聴いたし、私はカシス目当てに行った人だから、
やってくれなかったら拗ねようと思ってたし久しぶり過ぎて感無量だったんだけどな。
しかしながら隣の人なんかルキさんが『カシス』って言った瞬間『えぇ〜』って言ってたわww
嫌いなのは勝手だが聞こえてくるんだから言うなそういうことは!

マゴッツが久々で非常に楽しかった。
あと久しぶりに聴いた感じ今だからこその良さがあるなと思ったのはザクロかな。
歌謡曲っぽいの出せば、今だからこそ色気あってきっと良いと思うんだよな。
しばらく日本語の和風な曲ないもんね?

れいたが、お前ら生きてるな!・・・あんまり死ね死ね言いたくないからさ、勝手に死んでくれみたいなことを言ってたかな。
戒くんは、マナーはあってもルールはない、とか俺のとこまで来い俺が許す!とか言ってた。
うるはは土下座の時れいたにヒップアタックしてた。
いや、アタックってほどじゃなくかわいらしい感じのね。
右側にそうめんみたいなエクステつけていらっしゃったよ。
ルキさんが、今日の大阪おかしい、短時間で取り返せよみたいなことを言って。
私の耳がおかしいのかと思ってたけど、あんまりファンの声が聞こえなかったかな。
後ろにいたから後ろからファンがワッとくる感じがなかったからそう感じただけかな?
ライドの時はそれが顕著で、れいたが煽ってんのにシーンとしたからびっくりしたんだよね。
反応に困ってる感じが・・・でもファンが反応に困ったらメンバーも反応に困るわな
最後の方は、ルキさん『大阪一回しかないんだからさ』とか『シーンとしないで。喋ってていいからさ。俺の話聞かなくていいから。』とか言ってたわ。

私自身は楽しかったと思う。
一階のマナーが悪かったのかな?
帰り道むちゃくちゃ大きい声で『こんなんなら私もう行かない!夏行かない!』って友達に宣言してる方がいました。
友達がややでっかい声で『じゃ指定席ならいいでしょ!二階にしよ』ってなだめてたわ。
イヤな目に遭ったのだとしても、私は不快だったので、これまたでっかい声で言うなそういうことは!って思ったわ。
そして不快だったのでちらっと見たらその方はめちゃくちゃDBだったので、『お前は来ない方が周りの迷惑にならんで済むぞ』って思ったわ。
それにしても何か異様な雰囲気だったかも。
私がスタンディングが1年半以上ぶりたからかな?
こんなこと書くとまた粘着なおばさまに晒されるかな。

一人は寂しかったけどとりあえず行って良かった。
カシス聴けたから