ためらい。

唯一出たこれ、遠慮なくさばくつもりだったけど見れば見るほど凛ちゃんを支えてくれた人達で手放せなくなってきた…。
まさかだわ。
大体一緒に観た人が清十郎好きだからもらって欲しかったのに、『いや清十郎は大好きだけど紙のコースターなんか要らん』てw
そうだよな紙のコースターにこんな必死になってんのよその住人からしたら理解できないカルチャーだよな。
でも凛ちゃん出してくれた時めちゃくちゃ喜んで舞い踊ってくれたのは本当に感謝。
凛ちゃん出た時2回真琴が出たから順番的にはこんな感じだったのかな?

A:凛ちゃん
B:鮫柄
C:金城
D:夏也さん
E:ロミオ静流
F:真琴

この論理だと2人で行って夏也さんと凛ちゃん同時に引くのは無理だね!
まぁ夏也さんダブルだった回あるから順番はよくわからないや。

やめて欲しい。

ホークス勝ってるんるんでチャンネル替えたらアニマックスで無限列車編やってて泣きすぎて頭痛い。
しかもちょうど瑠火さんの強く優しい子の〜のとこでもう…。
久々かつ不意討ちだったから破壊力が凄まじかった。
おやつ食べてこよ。

神はあなただ。

ギータ(T_T)
もうやだギータ(T_T)
わぁぁぁあい。

一番見たかったやつ。

現地から画像来た!

これですこれです〜。
テレビだと三振の時の超大型しか映らなくて。
あぁ羨ましい。

進撃のホークス。

昨日から観戦に行っている人から画像が送られてきた!!
羨ましい!!
私の好きしかない!!
福岡行きたいしホークス観たいし進撃だし羨ましい!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性