4時間。

ひたすら食べてひたすら喋った。
韓国料理うまい。
デザートにパンケーキまで食べて、凄いな私。
やまちゃん久々にゆっくり喋れて楽しかったよ

侍応援。

WBC期待はしてないけど無論応援はしてる!
東京ドーム行こっかなっていうくらい。
良くても悪くても日本を応援してる。
いつもは敵でもジャパンなら仲間。
色んな意味で早く来週になってほしい\(^o^)/

ネイル行けた
パーティー仕様にラメ散らして、水引風を1本。笑
ネイリストさんに愚痴っちゃったらまたサボりたい病が発症しそうだったけどもう『無』で進むんだってば。
考えないようにして、耐えれば終わる時間なんだ。
降りやまない雨はない。ほんとそう。
日曜が憂鬱だけど、頑張ると決めたんだから考えない!進むのみ!
※大袈裟に表現してるけど結婚式に行くのが面倒くさいだけです。

見たことないブーデーなネイリストさんがいて、声がでかいものだから嫌でも聞こえてきたんだが、
隣のテーブルで接客してて客の顔は見てないけど繋がりの話ばっかりしてて動揺したw
だって70キロ位あるブーデーだよ?
しかもザニーズwww
あと狙いっぽい。
関ザニの横山くんまでたどり着けるように頑張ってるんだって。
声がでかすぎて嫌でも聞こえてきたのでさすがに心の中で放送禁止用語乱発しちゃった。
しかし一方我々ときたら『便秘と下痢気味どちらが大変かについて』や、漬け物が好きな話やら食欲が止まらない話など、
人様の話題をとやかく言えたもんじゃない低次元な会話を延々していて何かむしろかわいらしくないか?
口軽い時点で自称繋がり失格ですな。

爪が折れまくってたけど長さ出しもしてもらえて良かった。
なのに2時間で終わったのでありがたや。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性