ディズニーファン。

うわー。まじかー。
クリスマスも楽しみだけど、オラフのイベント超超超行きたい。
※決して『オラフの』イベントではない。
グッズだけでも欲しいなぁ。
タワテラの期間限定のも新しいみたいだし、またスウィートダッフィーやるし冬アツいなぁぁ。
もう閑散期じゃなくなるんでない?
とりあえず私も今さらオラフにハマり中なので市場の思惑に完全にマッチしています。
あぁ、行きたい。

でもパリでもオラフのイベントやるなら最高だなぁ。
今はやってるみたいだ・・・ゴク
こんなんめっちゃかわいいし、素晴らしい。
オラフのグッズもあるのかなぁ
いーきーたーいー

オラフラブ

美容院ダ。

スリッパと週刊誌持参w

祝勝会が楽しすぎた。

あー夢のような時間だった(*´∀`)

ユニフォームやらスターフラッシュやらメガホンやら持参してプリクラ撮ってテンションMAX!
プリクラ撮るとこがめっちゃ空いててほんと良かった。
あれ、混んでたら我々気持ち悪すぎて恥ずかしかったw
着替えとか落書きに時間がかかりすぎて、ゆったり撮れたのがラッキーでしたわ。

そして始まった祝勝会。
本題に入る前に長らくヨモヤマ話でクネクネする我々。
2時間程経って、2011年のせっつんの話からようやく日本一を振り返る場面になってスペシャルゲスト登場!!

たwかwちwゃwんww

横浜から新幹線で駆け付けたたかちゃんは、事前に知らせると私に嫌がられるからと、内緒にしてたらしいww
『お連れ様到着です』と扉があいた時びっくりしすぎて最初誰やこのオッサン思たわ。
でお土産ももらったし、そっから盛り上がる盛り上がる。
2003年V戦士達の応援歌とメガダンが繰り広げられるわ、順位予想や打順予想を発表するわ。
マニアック過ぎて濃ゆーーいトークが延々続きましたとさ。
この日のために100均の消せるホワイトボードメモセットを用意していたんだけど、非常に使えたので良かった。
最初100均でフリップ買いたかったんだけどなかったもんだから代替えだったんだよね。
たかちゃんに至っては昨夜寝る間を惜しんで作成したという打順予想を印刷して臨んでましたがな

楽しい時間はあっという間。
店が閉まるということで、泣く泣く解散の瞬間が・・・。
ギータイマミーファンのたかちゃんが、自身着もしないのにわざわざ横浜から持ってきたギータユニを、く れ た 
『えー喜びを隠せないけど遠慮しますー』って一応言ったんだけどほんとにくれた
赤ユニ3着目なんだがどうすればw
ギータユニで写真撮りたくて喜んで着てたからくれたのかなぁ。
めっちゃ嬉しいけど来年赤じゃないしなぁ\(^o^)/
先程母上が『私パジャマにするからちょうだい。』とがめつく言ってきたんだが、ギータTシャツのみならずユニまで普段着るのかヨ母上〜。

久々に暴飲暴食したけど、ご馳走になってしまったのでますます幸せだった
何かたかちゃん、ありがとう
めちゃめちゃ楽しかったわ〜。
本間マンの応援歌懐かしかったな〜。

さっさと寝なくては。
気を失いそうなくらい眠い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性