スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9日。み

早番母親と寝坊助みやも。
ゴミ箱だけ回収して、お昼過ぎまで寝てたら、洗濯物があったらしくて、慌てて干した。
仕事から帰ってきた母親を布団でお迎え。そして病院へ行くのを布団からお見送り。
超布団好き!笑
流石にお腹空いて起き出したら、母親帰ってきて出来合いのご飯。
それから今度は会議だと、また家を出る母親。見送って、ドラマ1本見て、布団(どんだけ)。
それからポツポツと話してたら24時で。
最終的に寝たのは27時くらいか。
目が冴えてた。なんでかなぁ。

8日。み

病院でした。
干されてたって話をしたら、院長には笑われて、心理の先生には心配された。
お互い、声に出して喧嘩しようって院長論で、無視されるのが一番メンタル抉られるって話になった。でもみやもの母親は優しい人だからって、ちゃっかりどっちの肩も持つ院長。笑
心理の先生は「えぇっ!?」ってなって、酷く心配された。
キャッチボールができてない!ってなったけど、結果仲直り?したので大丈夫ですって伝えといた。
それからゲーセン行って、お昼食べて商業施設行って。佐賀へ。途中マンガ倉庫に行ってもにょもにょ。至福である。
佐賀ゆめで、ゲーセンとパーツクラブさん。
いつも通り。
やたら疲れたねって、帰宅。
そりゃライヴ翌日だもん。疲れるわ。
作りたい欲と作れない頭と体力で、ぐちゃぐちゃ。
材料だけ着実に増えていって、みやもを押し潰すのです。

7日。み

和楽器バンドのライヴでしたよ。
午後から福岡市内市内に行って取り敢えず解散。
みやもはヲタ巡りして、パン屋で集合。
会場がいまいち分からんでいたら、目の前を「八重流」のシャツを着たおじさんが歩いていたので付いて行ってみたら、市民会館着いた。
物販で、八重流限定のキーホルダーを巡ってウロウロさせられたけど、ペンライトとキーホルダー買えた。
そしたら母親から仲直り記念っつって、まっちぃTシャツ買ってもらってしまった。
仲直りの品が欲しかったらしい。
母親なりに考えたんだねぇ。別に記念品要らないんだけど。笑
開場して、後ろの後ろ、立ち見までギッシリで凄かった。
ライヴはあっという間で、ゆう子りんが途中から調子悪そうに見えて心配したけど、最後笑顔だったから、大丈夫だと思う。
そんなみやもはまっちぃ、べにちゃん、ゆう子りんしか見てなかったw
いや、全体も見たよ!ただ8人もいると、誰見ていいか分からないね。しかも6列目だし。近い近い。
明太子コールは相変わらず早めの時点で始まるし、でもアンコは結構早くに出てきてくれた。
帰り、なんか詰まってて出れないと思ってたら、今日のサインとセトリのボードの写真撮る人でおっせこっせ。ようやく出て、駅まで。
21時の電車に乗れた。
疲れたーって、言って帰ってからは金魚さんとLINEのやり取り。お誕生日だったのですよ。よ。
その日はまんまおやすみ。
前の記事へ 次の記事へ