スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

29日。み

今日は病院でしたん。
診察滑り込み、カウンセリングは時間通りに入れてよかった。スムーズ。
しかし次回は採血なのだな。
院長に伝えたら「僕も採ってもらおうかな」とか言ってて和んだ。
抗うつ剤が1錠増えた…。
カウンセリングはいつも通り、ハンドメイドに追われてる話と、最近睡眠の方で障害が、って話。
途中で変な鳥の鳴き声に遭遇して爆笑。なんの話してたかさえ忘れてたww
終わってゲーセン寄って佐賀。パーツクラブさんだけ行く予定が、モラージュも寄った。で、靴底に穴が開いてしまったので、急遽サンダル購入。…痛い出費だ。
それからさがゆめ。漸くパーツクラブさん。ゲーセン寄ったら骨喰さんいらっしゃったので、取り敢えず1回はやるよね。笑
パーツクラブさんに行って欲しかった黒が……無いだと!?
久留米かーとか言いながら代用の買って、紫をダブらせるいつものパターン。
散財☆
帰って少し寝て、ご飯食べて。
それから鼻水止まらなくなってクシャミも出だして。最悪。
安定カラーで2本ブレス作って、違いのなさにギャーッて頭抱えた。
まだクシャミ鼻水止まらず。
あとはコーヒー飲んで寝るヾ(:3ノシヾ)ノシ寝る前にコーヒー!

28日。み

日にち跨いだー。
今日は寝てたよ。朝起きたんだけどね、ねこに起こされたから。
前日が3時半まで寝れなくて、しんどかったのでお昼寝しました。
最近、寝つきが悪くてお昼寝しちゃう。
しかもお昼寝レベルじゃなくてガチ寝。
明日病院だからそれ話そう。忘れてなかったら。
またリフレックス2錠にしてもらうかなぁ。ふらつきも殆どないんだよね。
で、まぁ寝てたんだけど。
暑くなって、居間に避難して、ゴロゴロ。
出来れば居間ゴロゴロはやめたいと思っているのに…やってしまう。
夜はまたお惣菜で。尿酸値!!
あと、手作業なにか、と思って、大倶利伽羅のブレス作ってなかったなぁと思ってゴソゴソ。
…うん、しょっきりさんと違いがイマイチ分からんよww
覚えてない証拠!
にわかでさーせん。
そんな事を思いながらお風呂行ったらナメクジさんと遭遇。そっと排水口に流させて頂きました。
それから、寝るスタイルに入ったのに全然睡魔来ない!
前の記事へ 次の記事へ