スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ははん。み

なんと。
母親の勘違いでここ2日ほど干されてたみたいです。

なんやんそれ!!笑

和睦。
泣いてました、母親が。
そんな悩ますこと言ったかなぁ?
なんかすいません。
まだしにたいです。

どたんばたん。み

帰宅なさった。
何を言われるかビクビクものだけど、ご飯までは部屋にコモってる予定。
なに思ったかなぁ。
馬鹿だなーとか思われたんだろうな。同時に面倒臭いとかさ。
そんなで明日は和楽器バンドのライヴですよ。
どうなるんでしょうね?ははん。

メール。み

今日は昼にメール来た。
「どう思ってるか教えてほしい」だって。
思考するっつっの自分の方だよね?私も考えなきゃだったの?
帰ってからでいいからって書いてあったけど、多分顔見たら泣くの分かってたから、敢えてメールで返した。
心穏やかではなかった、と。
何も考えてないっていうと嘘だから、しにたいって素直に書いた。
だって、カッターが無いからこの感情をどうにも表せなかったからね。
あともし、それが理想なら私は部屋からも出ないし、最低限しか喋らない。
脅迫じゃないよ!とだけフォローして。
帰ってきた母親が何を思うのか分からないけど、取り敢えずしにたいのだ。
苦痛なのかな。劣等感かな。淋しいのか。
色んな感情があって、すぐ意識飛んじゃうから、考えるに考えれないってのが本音。
入院も視野に入れてるってのも本音。
脅してる訳じゃないってのも本音。昔「それを武器にするな」って言われた事があるから余計にそれ思う。勝手に武器だと思うな。
まぁそんなで。答えは出ないから。母親に任せる。

5日。み

昨日の話。
特に何かしたかったわけではないので、録ってるドラマ2本見て、部屋でごろごろ。
最近お昼寝があまりできないんだけど、まぁいい事よな。夜寝てんだもん。
で、気になるのが隣の声。GWって事で子どもが来とる。五月蝿い。声が高い分、余計に。
そういえば今読んでる「生きるために〜」の3歳児ってあんなもんか?
中身社畜とか笑ってしまったけど、そのサイズでしっかり喋られたらそりゃ驚くわ。
窓開けてた私も悪いけどね。
夜はご飯炊いてたから、惣菜。シーフードマリネってあったけど、ただのイカだった。
終始無言。私は顔も上げず。ただご飯だけ見てた。
何思うんだろう。
まだ「普通」って何なのか分からんし、素っ気なくするのがそうだと言うのなら、そうするしかないんだな。
月イチのせいか、ちょっとメンタルぐちゃぐちゃしてるけど、取り敢えずしにたいかなぁ。
前の記事へ 次の記事へ