スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

22日。み

今日は寝て、お腹痛ーい!から寝てって繰り返しのパターン。
お?お?月イチ来るか?みたいな痛みもあるのでしんどい。
痛みに耐えながら、ついったに張り付いたり、なぎさがLINE返してくれたり。インフル治ったみたいで良かった♪
おそばさんとみけねこさんが相手してくれて、創作意欲に火を付けてもらってます。
取り敢えず、にっかりさんは作ったけど。個人的には右目の赤を一粒入れたかったなぁ。でも代わりにクリアなんだけど、反射で赤っぽく見えるのを入れたので、うん。
あとは母親のお好み焼き待ちですよー。おなすーい。

21日。み

嫌々言いながらダイソー旅に。
お昼から出て、ゆめモール、柳川、本村と行ったんだけど、どこもイヤリング金具が売り切れてて、買えず終い。ガッカリだよ!
あずみうどんに寄って、うどんMAPステッカーの写真撮って帰宅。
早めに帰ってきたので、お昼寝。みやもはなかなか寝付けずお夕寝になったけど。
ご飯食べて、さぁ…疲れてる。手作業はお休み。
いかんなぁ。と思いつつ、頭の中にはにっかりさん作りたいともにょもにょ。濃い緑って持ってないし、店頭にもなかったなぁ。困ったな。
で。ついったしながらおやすみ。

20日。み

なんだか急にじろたちさんが恋しくなって、じろたちさん風の布を買っていたのを思い出して、シュシュ作り。
それっぽくなったかなぁって、たまたまLINEしてた金魚さんに訊いたら、黒より紫ってご意見を頂いた。確かに黒にするとたろたちさんになる…。
まぁ布の柄と色は一致させれないから、その後ブレス+イヤリングを作ってみた。
紫×ピンク味赤、と言われたけど、みやも解釈のじろたちさんにしてみた。
紫×赤×黄。
イヤリングがなんか違う人っぽくなったけど、いいんだ。これでいい。気が済んだ。
夜に宗三作ろうと思って。ピンク系ならたくさん材料あったから、厳選して製作。侍らせピンクになったかな?笑
まぁとうらぶ知らなくても手に取れるかなって思う。
そして、新たな展示方法をね、考えてるんだけど、場所ないなぁってなってる。まぁ来月まで考える。
そんな20日。
前の記事へ 次の記事へ