スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

驚いている。み

最近ついったで交流のある人たちがプロすぎるのである。
なんなんだ!みやもアマチュアぞ!
びっくらこいたびっくらこいた〜みたいな。
まぁそんなこと言いながら毎月何かしらのイベントに参加する馬鹿ですけどね!
今年はもう予定だけでお腹いっぱい。
なので明日のコミックシティは行かない!笑
いやお金無いだけです。
来週MUCCちゃんの支払いが控えてるので、無駄遣いできないんだ。
うぅん萌えをくれ。
とうらぶが手っ取り早い。萌えをくれ。
…イメージアクセ作りたいだけなんだよぉ。
それもだけどシュシュ作れって話。わー。どうしよう。
まだね、日にちあるって言い聞かせて、余裕ぶってるけど、実際そんな余裕ねぇかんな!!
困った困った。
周囲がプロすぎて困った。
金魚さんとこに鶴は届いただろうか。送料不足とかになってないかなぁ?そこ不安。

19日。み

前日の夜、あまり寝れなかったので、お昼寝してしもた。でも暑くて起きちゃう。いや寝ないためにはちょうどいい…。
しかし暑い。
夜勤母親を見送って、また暫く横になって、YouTubeにへばりついてみたり。
まぁ締めはリブラですけど。笑 夢烏だかんね。
それから珍しくちゃんとした時間にご飯食べて、ついでに夜食まで部屋から這い出て食べて…。デブ活。
結構夜中まで起きてた。
昨日は手作業してなかったので、更に前日あっぷしてなかった小狐丸を上げたら思わぬ人から反応あって吃驚してる。
そして寝落ち。

一昨日。み

手作業は少しした。前から作りたかった大玉のビーズを使って、ぶらんぶらんするやつ。
残りの時間はダラダラと。いつも通りな。
母親がリハビリに行ったので、その間はヒマ人。
夜に手作業するんだけど、頭回らんねぇ。
次は誰作る?って考えるんだけど、合うビーズを探すのもひと苦労。
でもそれも楽しいんだよなっ。病気かな。
あと10本はブレス作らねばなので、頑張れ。
あまおうさんと励まし合いww

ここ最近。み

日記が滞っておるね。
何って、特に書くことがないんだ。おかげで前回記事からオフ日記進んでない。
バッテンつけて、区切りいいとこから書き始めようかな。
取り敢えず昨日は、下剤飲んだのに効かなくてねぇ。苦しんだ。
で、夜に。
とうらぶというかまんばちゃんがNHKにちらっと映ってくれて、うはーいヾ(:3ノシヾ)ノシってなった。で。折角ビーズも揃えたから小狐丸作りたくて、イヤリングとブレスを。ドラマ垂れ流しで。
ガラスビーズはいいねぇ。反射が堪らん。
おかげで今まで買ってたアクリルとかが霞んで見える。
そんな事を思いながら小狐丸が出来ました。なかなか難しいね。
金魚さんに教えを乞おう…。
次は誰作ろうかなぁ。
前の記事へ 次の記事へ